アシックスALS500 TOP iMPACT LINEなどハイドロSP競泳水着買取

B!

アシックスのトップインパクトライン ハイドロSP素材の女子競泳水着など買取入荷しました!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!!

毎週、日曜日は車の運転をすることも多いんですが、最近道路を走っている車の数がちょっと減っているような気がします。
原因は分からないですけど。

今日はトップインパクトラインの競泳水着などが買取で多数入荷していますので一部をご紹介していきますねー。

ASICS アシックスALS500 TOPiMPACT LINE トップインパクト ハイドロSP コアバランスベルト 女子競泳水着 レッド

ハイドロSPを使用したトップインパクトライン競泳水着。
腰部にコアバランスベルトを採用しています。

「骨盤の直立・安定」によるパフォーマンスアップをコンセプトに開発された競泳水着。
スイマーの骨盤をサポートする為のコアバランスベルト。

新品タグ付きの状態で買取させて頂きましたよー。
2008年にグッドデザイン賞を受賞した水着でもあります。(もう11年も前の話。。。か)

ASICS アシックス ALS514 TOP iMPACT LINE(TYPE2) ホールドカット 女子競泳水着 ネイビー

高いパワーを持つハードタイプの『3CスキンH』と高伸縮を持つソフトタイプの『3CスキンS』を配置し、筋肉の振動を抑えて水中の抵抗を軽減することに成功した競泳水着です。
3次元構造を採用し、高いコンプレッションを保ちつつ、運動の邪魔をすることのないよう可動性もあるように作られています。

状態は未使用に近い状態で買取させていただきました。

ARENA アリーナヒロイン ARN-0043WL SAFELYBACK DOUBLEMAT-F 女子競泳水着 ネイビー・ブルー

ローカットでバックスタイルはセイフリーバック。
レーシング用ではなく、フィットネス用水着になります。

虹とイルカ柄がとても爽やかなイメージを与える競泳水着です。
こちらの水着は2010年のモデルですね。(9年前かっ!!)

状態は未使用です。

発売からの年数は問わず買取を行っています

今回ご紹介しましたお品のように、10年以上が経過しているお品でもユニスタオンラインでは積極的に買取を行っています。
学生の時に使用していた水着・ユニフォームなどございませんか?

ユニスタではたくさんの買取実績がございます。
お売りいただいた事が第三者にバレる事もいっさいございませんのでご安心ください。
買取ご予約は24時間受付中です!!

競泳水着の買取について

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ

最新の記事はこちらから