elve(エルヴェ)やClassin(クラスイン)バレエレオタード高価買取

B!

elve(エルヴェ)やClassin(クラスイン)などバレエレオタード高価買取致しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーです。

当店にはたくさんのスポーツユニフォームが買取で入荷してきます。
競泳水着・バレエレオタード・体操レオタードなどジャンルを問わず買取をしています。

ブランドも多数お取り扱いしておりますので
貴方がお持ちのスポーツユニフォームにも意外なお値段がつくかもしれませんよ!(^^)/

今日も入荷品の中から一部をご紹介致します。
バレエレオタードのご紹介です。


Class in クラスイン 女子バレエ ダンス キャミソール メッシュ レオタード 花柄

サイズ:P(日本人Sサイズ相当)

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

クラスインとは1996年にニューヨークで設立されたレオタードの会社です。
まだまだ歴史は浅いですが人気のあるレオタードブランドです。

ハンドメイドなので1点1点丁寧に作られています。
お写真でもわかるようにとても可愛いレオタードです。
ホワイトの部分はメッシュ加工で内側が透けるようになっています。

ただ、日本人女性向けには製作されていない為、購入時に体型の問題が出てくるようです。
海外女性のように体の線が日本人女性は太くない為、腰回りが大きく感じるようですね。

なのでワンサイズ程小さめの物を選ぶと良いそうです(^^)/

こちらは背面のお写真です。
鮮やかなカラーリングではありませんが、花柄が映えるレオタードです。

お次は・・・コチラ。


eleve dancewear エルベ 女子バレエ ダンス キャミソール レオタード 花柄 ホワイト USA製

サイズ:XS
バスト:71~79cm
ヒップ:76~86cm

品質:表記無
備考:背面ストラップ部に一部黄シミあり・その他良好

生地は厚手でとてもしっかりとしています。
モノクロカラーで形状はとてもシンプルかと思いきや・・・??

背面はこのように露出度の高めなレオタードに仕上がっています。
まるで競泳水着のようなストラップ形状です。

動いた時にストラップが動いてストレスになるんじゃないか・・・?
と思われますが、締め付け感はとてもあると思います(トルソー着用時に感じました)
生地も厚手でパイピング部の締め付け感も程よくあるので、ズレなどの心配は不要のようです。

バレエのレオタードも毎年のように新作が発表されますよね。
不要になったレオタードやその他スポーツユニフォームがございましたらお気軽にご相談ください。

バレエ用品の買取について

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ

最新の記事はこちらから