JAS 日本エアシステム・東亜国内航空 4代目 CA エプロン買取入荷

B!

正規品 JAS 日本エアシステム・東亜国内航空 4代目 CA キャビンアテンダント 客室乗務員 エプロン パープル買取入荷しました。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

最近、Switchソフトのリングフィットアドベンチャーを継続してプレイしていて
全身筋肉痛に苦しんでいる私です(;^_^A

本日は、ご新規様より「JAS=日本エアシステム」の
CAエプロンなどが買取入荷しましたのでご紹介したいと思います。

正規品 JAS 日本エアシステム・東亜国内航空 4代目 CA キャビンアテンダント 客室乗務員 エプロン パープル

サイズ:1

品質:ポリエステル100%
備考:タグに多少変色あり・その他良好

JAS(旧エアシステム)のキャビンアテンダント専用のエプロンとなります。
状態はとても良く、タグに多少経年による変色があるくらいです。

TDA(東亜国内航空)からJAS(日本エアシステム)に社名変更をし
制服を一新した際のエプロンとなります。

デザイナーは吉田ヒロミさんです。
JASはJALとの経営統合で2004(平成16)年に世から消滅します。

JASには色々な歴史があり、経営不振や政治的な絡みも強くあったと言われています。
既に世の中から消えてしまっている事もあり、とても貴重な一品に違いはありません。

正規品 JAS 日本エアシステム・東亜国内航空 4代目 CA キャビンアテンダント 客室乗務員 エプロン グリーン

上記同様のお品で、カラー違いです。
同じお客様より買取をさせて頂きました。

航空関連の買取は制服以外の小物類(バッグ・エプロン・靴・バッジ)も買取が可能なんです。

今回ご紹介しましたのではエプロンのみとなります。
ご一緒にデイバックや帽子・ジャケット・スカーフなど買取をさせて頂きました(*'ω'*)

航空関連のグッズ買取は
制服・制帽・デイバックからスカーフなどの小物類まで幅広く対応しています。

皆さんもお手元に処分にお困りの企業制服などはございませんか??
ユニスタでは様々な制服や衣装に買取対応していますよ(^^)/

どんな物を買取しているのかは、トップページから御覧いただくか
衣装・企業制服の買取入荷品紹介のページをご覧頂く事でこれまでの買取実績をご覧いただけます。

CA(キャビンアテンダント)航空関連グッズ高価買取致します

  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

CA(キャビンアテンダント)航空関連グッズの相場・買取について
詳しく知りたい方はコチラ

最新の記事はこちらから