I.B.WORKSなど競泳水着コスチュームも高価買取対象です。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナキーでぇす!

本日は「I.B.WORKS」さんから発売されている
競泳水着コスチュームをご紹介したいと思います。

他にもREALISE(リアライズ)さんの
競泳水着コスチュームなども買取で入荷しています。

ユニスタでは競泳水着を含むスポーツユニフォーム以外にも
衣装や企業制服などにも買取対応しています。

それでは御覧ください。
I.B.WORKS エナメル ビニールコーティング ツルテカ素材 ワンピース水着・女子競泳水着コスチューム ブラック
I.B.WORKS エナメル ビニールコーティング ツルテカ素材 ワンピース水着・女子競泳水着コスチューム ブラック

サイズ:FREE

バスト:84~92cm
ヒップ:100~108cm

品質:ポリエステル ポリウレタン その他

「I.B.WORKS」さんはア〇ルトメーカーさんのようです。
品質表示タグに「I.B.WORKS」さんの表記がありましたので監修から製造までされているのか。
それとも監修だけなのかは不明です。

お次は背面を見ていきましょう。
1
背面はこのような特殊な形状になっています。
競泳水着のようにXOバック型なんですが。。。

ア〇ルトメーカーさんから発売されているので色々と凄いコスチュームですよね。。。(;^_^A
前方から見るだけだとハイレグ競泳水着にしか見えません(;^_^A

状態は未使用品となります。
サイズはFREE表記ですがバスト:ヒップのサイズからしてかなり大きめです。REALISE リアライズ 極薄 ハイレグ Tバック型 ワンピース水着・女子競泳水着コスチューム ブラック
REALISE リアライズ 極薄 ハイレグ Tバック型 ワンピース水着・女子競泳水着コスチューム ブラック

サイズ:L

バスト:82~90cm
ヒップ:90~97cm

品質:ナイロン72% ポリウレタン28%

REALISEさんのコスチュ-ムももちろん高価買取しています。
もともとメーカーさんは生産数を少なくして商品を全て売り切ってしまう商法をされていますので再生産などはほとんどありません。

こちらのコスチュームも同様で廃盤品となっています。
かなり生地は薄く作られており、少しでも引っ張ると千切れてしまうのではないかと思うほどです。(実際トルソーに着せる時かなり気を使いました。。。(;^_^A)

お写真でも判断出来るように胸部などは透けています。
かなり透過度の高い競泳水着コスチュームと言えます。

NON クロッチオープン型 スカート一体型ワンピース水着 フロントダブルジッパー水着 ネイビー
NON クロッチオープン型 スカート一体型ワンピース水着 フロントダブルジッパー水着 ネイビー

サイズ:XL

備考:タグの表記などを観る限りYINGFA(中国製)などと同系列のブランドだと思われます。

ブランド表記が無いため、敢えてノーブランドとしていますが
YINGFA(インファー)などと同系列のブランドのようです(タグの表記が同じ&中国製)

中国製と言っても最近の物はとても良くなっています。
生地もしっかりとしていて、昔の中国製品のような粗悪品は最近ではなくなってきていますね。
フロントジッパーはダブルジップの為、胸元だけを開いたりと色々なスタイルが楽しめます。

衣装・制服の買取について

企業制服・衣装の買取ページアイキャッチ画像

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。

衣装・制服の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ