ARENA-ARN-7051WE ウロコスキンSTの競泳水着買取入荷しました!

B!

アリーナのウロコスキンやエックスパイソン2
他にもたくさん女子競泳水着買取入荷しています!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(*´ω`)

急激に寒さがやってきて、休日はコタツの中から動きたくない私です...(*'ω'*)
ずっとコタツの中に居て、ごはんだけはちゃっかりと食べちゃうんで太り気味...(-_-;)
気をつけねば...

本日は競泳水着の買取入荷情報です。
ARENAのウロコスキン・エックスパイソン2など入荷していますよー(*´ω`)
それでは御覧ください↓

ARENA アリーナ ARN-7021W X-PYTHON2 エックスパイソン2 ハイカット FINA 女子競泳水着 ブルー

サイズ:O
バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエステル67% ポリウレタン33%
FINA:DE210619

備考:タグ付き未使用

ARENA アリーナ ARN-7051WE UROKOSKIN-ST ウロコスキンST SAFELYBACK FINA女子競泳水着 ブラック

サイズ:XB
バスト:96~100cm
ヒップ:104~108cm

品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%
FINA:DE210726

備考:未使用
サイズがXBとかなり大きめのサイズとなります。
ウロコスキンは選手用としても練習用としても優れていますのでどちらでもお使いいただけます。
体形を気に成されていて、水泳をこれから始めようという方にもピッタリですよ!(*'ω'*)

ASICS アシックス ALS85T HYDRO CD ハイドロCD レギュラー 女子競泳水着 ブルー

サイズ:O
バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%

新ロゴアシックスのハイドロCD競泳水着です。
FINA認定ではございませんので公式大会では使用が不可となります。
予めご了承ください。

競泳水着の買取について

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ

最新の記事はこちらから