mizuno(ミズノ)いわき明星大学 陸上レーシングウェア買取入荷です。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーです。

今日は陸上レーシングウェアの買取入荷情報です。
様々な学校のレーシングウェアが倉庫から出てきましたので一部をご紹介していきたいと思います。

MIZUNO ミズノ 女子陸上 レーシングブラ レーシングショーツ 上下セット いわき明星大 オーダーメイド
MIZUNO ミズノ 女子陸上 レーシングブラ レーシングショーツ 上下セット いわき明星大 オーダーメイド品

サイズ:L
バスト:83~89cm
ウエスト:64~70cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:胸部にデカールあり

いわき明星大学は福島県にある医療に重きを置いた大学です。
2022年現在は「医療創生大学」と改名されているようです。

国際的に活躍を出来る人材育成に努めている大学のようです。
もちろんそのような大学でもサークルや部活動はあります。

2019年に改名をされたようですので、それ以前のユニフォームとなるようです。

状態は少し着用感がある程度で、全体的に見ると状態はとても良いです。
MIZUNO ミズノ オーダーメイド品 女子陸上 東大阪大敬愛高 レーシングブラ・レーシングブルマー 上下セット ピンク
MIZUNO ミズノ オーダーメイド品 女子陸上 東大阪大敬愛高 レーシングブラ・レーシングブルマー 上下セット ピンク オーダーメイド品

サイズ:M
バスト:81~85cm
ヒップ:89~93cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:元袋つき。胸部にデカールあり。

過去にも一度入荷したことがある敬愛高校の女子陸上ユニフォームです。
ブログにも掲載しているので説明は割愛させて頂きます。
状態は未使用に近いです。
ASICS アシックス 立命館大学女子陸上レーシングブラ・ブルマ 短距離選手実使用ユニフォーム
ASICS アシックス 立命館大学女子陸上レーシングブラ・ブルマ 短距離選手実使用ユニフォーム オーダーメイド品

サイズ:L

バスト:83~89cm
ウエスト:64~70cm

品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%
備考:デカールあり

こちらも過去に何度か買取させて頂きました。
立命館大学の陸上ユニフォームとなります。

「立命館の頭文字であるR」がプリントされたユニフォーム。
何度も買取させて頂いてますが、いつもこの[R]のプリント部分に色移りが発生しちゃってます(;^_^A
今回も例外ではありませんでした(;'∀')

カラー的にどうしても色移りしやすいのでしょうか。
その他一般的な使用感がございますが、まだまだ使用可能です。

ユニスタではオーダーメイドのユニフォームでも買取が可能です。
処分を検討されているお品があればお気軽にご相談ください!!