A-SURF(エーサーフ)やAQUXなどメンズのブーメラン水着が買取入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

緊急事態宣言が発令されてからは特に事務所との行き来しか外出をしていないです。
発令される前から自主自粛で、あんまり外にも出かけられていないんですけどね。。。(-_-;)
それでもまだまだ電車の利用客も多いですし、密は避けられそうにないです。
いつ罹患してもおかしくないなーと思いながら今日も仕事をしています。

本日は、エーサーフなどメンズのブーメラン水着(ビキニタイプ)が買取で入荷していますのでいつも通り一部をご紹介していきたいと思います。
A-SURF エーサーフ ビニールコーティング ブーメラン水着・男子競泳水着 レッド・ゴールド
A-SURF エーサーフ Uni830 ビニールコーティング ブーメラン水着・男子競泳水着 レッド・ゴールド

サイズ:S

ウエスト:71~77cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:未使用ですが経年劣化によるビニール素材のベタつきにより色移りあります。
ゴムの劣化などはございません。

ビニール素材(エナメル加工)のブーンタイプの水着なんですが、エナメル素材と言うのは保管環境によってはべたつきなどがすぐに発生してしまいます。

また、そのベタツキによって大事なお品物に色移りがしてしまったり。。。(-_-;)
コチラの水着も光沢があって、とッてもカッコ良いデザインなんですけどね。

未使用品なのですが、経年劣化により多少色移りが発生しています。
非常に勿体ないです(+_+)
このような状態になるまで放置されてしまっていると査定額にも響いてきますので、皆様も処分を検討しているお品or眠っているお品がある時は十分にお気を付けください。

A-SURF エーサーフ 極薄 ブーメラン水着・男子競泳水着 ライフセービングカラー レッド・イエロー
A-SURF エーサーフ 極薄 ブーメラン水着・男子競泳水着 ライフセービングカラー レッド・イエロー

サイズ:S

ウエスト:71~77cm

品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%
備考:元袋付き

ライフセーバーさんの水着のカラーリングってイエローとレッドが多いですよね。
ですのでそのように名前をつけさせて頂きました。

ご覧いただくと分かりますように、内側のサポーターが透過するほどとても薄い生地を採用されています。

こちらも未使用で買取をさせて頂きました。
状態はとても良いです。
AQUX アックス ローライズ ブーメラン水着・男子競泳水着 ホワイト・グリーン
AQUX アックス ローライズ ブーメラン水着・男子競泳水着 ホワイト・グリーン

サイズ:S

ウエスト:71~77cm

品質:ナイロン83% ポリウレタン17%
備考:水着生地に砂が入り込んでいます。

最後はアックスのローライズ水着となります。
中古品となりますがもちろん買取をさせて頂いております。

水着の生地に砂が入り込んでしまっているのですが、もちろん買取は可能!
その他ダメージはほとんどなくまだまだご使用が可能な状態です。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ