高速水着から練習水着まで買取をしているのはユニスタだけ!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

さすがに毎日寒すぎてマフラーと手袋を着用するようになりました。
12月ってここ数年そんなに寒くなかったので今年はちょっと寒い方なんですかね。。。?(;'∀')

ユニスタでは冬でも水着を買取したり
水着以外にもさまざまなユニフォームや衣装にも買取対応しています。

今日ご紹介するのは「タイトル」の通り、レディース競泳水着のご紹介です。
色々と買取をさせて頂きましたので一部を御覧くださいませ~
ARENA アリーナ ARN-7021W X-PYTHON2 エックスパイソン2 RIMIC リミック FINA ハイカット女子競泳水着 レッド
ARENA アリーナ ARN-7021W X-PYTHON2 エックスパイソン2 RIMIC リミック FINA ハイカット女子競泳水着 レッド

サイズ:S

バスト:78~82cm
ヒップ:86~90cm

品質:ポリエステル67% ポリウレタン33%
FINA:DE210619

こちらの競泳水着はリピーター様より買取をさせて頂きましたお品となります。
状態もとても良く、また、エックスパイソンはエックスパイソンでもシリーズ後継モデルの「2」です。
背面のクロスは着やストラップで確立した、着脱のしやすさが取り入れられていますよ(^^)/

レッドカラーにゴールドのラインやロゴが高級感があってとっても良いですよね☆

adidas アディダス 3STRIPE XOバック型 女子競泳水着 ライトグレー (4)
adidas アディダス 3STRIPE XOバック型 女子競泳水着 ライトグレー

サイズ:XO
品質:タグ無の為不明

アディダスの競泳水着も実は需要があります。
ですが、水泳界の4大ブランド(アリーナ・スピード・アシックス・ミズノ)にはまだまだ及ばない所もあり
中古でもなかなか出回りません。
アディダスの水着を皆さんお持ちでしたら
是非お売りください(高価買取いたします!)

ASICS アシックス ALS810 プラクティス2WAY-B POWER-SUITS レッド・ブラック
ASICS アシックス ALS810 プラクティス2WAY-B POWER-SUITS レッド・ブラック

サイズ:SS
バスト:75~79cm
ヒップ:83~87cm

品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%

こちらは水着の生地に負荷をかける為にプラクティス2wayという素材で作られた練習用水着です。
手に取ると分かるのですが、よく水を吸い込みそうな素材になっています。
こうやってスイマーさんは体に負荷をかけて筋力をつけていくんですよねー(;'∀')すごいなー
私なら溺れそうです。。。w

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ