KOZ(コズ)の競泳水着も高価買取致します!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

まだまだ今年は暑いですね...(-_-;)
ようやく明日から涼しくなるようですが、それでも気温が32~33度くらいだそうです。
結局、今年はコロナのせいで「花火大会」も「お祭り」も色々とイベント事が中止になってしまいましたね。
来年本当にオリンピックが開催出来るんでしょうか...(-_-;)

さて、本日はハーフスパッツ型競泳水着の入荷情報です(*'ω'*)
KOZ(コズ)m以外にも最近のモデルなど入荷していますのでご紹介していきますね☆
KOZ コズ KOZ-925 バイオラバー ロングスパッツ水着・女子競泳水着 ブラック・レッド
KOZ コズ KOZ-925 バイオラバー ロングスパッツ水着・女子競泳水着 ブラック・レッド

サイズ:S
品質:クロロプレンゴム100% ナイロン100%

コズ特有のクロロプレンゴムを使用した競泳水着になります。
感触は、アリーナの「シンレボ」と「ダイビングスーツ」の中間と言った感じでしょうか。

身体にとてもフィットするんですが、「シンレボ」程伸縮性が無いわけでもなく。ラバー素材を生かしながら伸縮性にも優れています。
ARENA アリーナ ARN-7050W UROKOSKIN-ST ウロコスキンST 着やストラップ FINA ハーフスパッツ 女子競泳水着 ブルー
ARENA アリーナ ARN-7050W UROKOSKIN-ST ウロコスキンST 着やストラップ FINA ハーフスパッツ 女子競泳水着 ブルー

サイズ:L

品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%
FINA:DE220735

備考:FINAマークの多少剥がれ・その他良好

従来のウロコ柄エンボス加工とは異なりストライプ柄のエンボス加工へと変更となりました「ウロコスキンST」

こちらのモデルは比較的新しい目のモデルとなりますね。
レース用高速水着と言うと少し物足りなく感じるかもしれません。
ですがFINA認定モデルですので公式大会でももちろん使用が可能!!
ARENA アリーナ SAR-0127WB TOUGHSUIT タフスキンストレッチ ハーフスパッツ 女子競泳水着 ネイビー・ブルー
ARENA アリーナ SAR-0127WB TOUGHSUIT タフスキンストレッチ ハーフスパッツ 女子競泳水着 ネイビー・ブルー

サイズ:L
品質:ポリエステル100%

従来の「タフスーツ」よりもさらにストレッチが効くようになり、伸縮性が上がりました。
さらに背面のストラップ部分は「着やストラップ」を採用しているので着脱もかなりしやすくなっているかと思います。

これまでの「タフスーツ」はエンボス加工などはありませんでしたが、今回の「タフスーツストレッチ」からは特別なエンボス加工が追加されたようですね。
一目で分かるようになったのも、査定には非常に助かります(内輪の話ですが...(*'ω'*))