ASICS AMA88T 別注品の競泳水着買取させていただきました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのコニです。

リニューアルからの検索順位下落がやっと落ち着きました。
ただ、単に僕のサイト移転処理ミスでした。。。

と、まぁこういう話はまた別の機会にするとして・・・
今日は中古競パンの買取入荷情報です!

スイムショップ別注品など買取入荷しています。
競パンって、水泳やってない人にはなんの事?って思われるかもしれないけど。
現代はスーツ型の競泳水着が主流ですが、ブーメランタイプの競泳水着の事を競パンと言います。
ビキニパンツとも言いますね。

そうです。

あの、公共のプールとかで履いていくと、100%の確立で周りに

「お前、本気すぎるだろ!」

と、いわれてしまうパンツ型水着の事です。(スイマーを馬鹿にしているわけではありませんのであしからず。。。)
というわけで、前置きが長々となりましたが、本日の買取入荷品の一部をご紹介したいと思います。

SPEEDO スピード ブーメラン水着・男子競泳水着 サイド幅3cm ブラック mizuno製
SPEEDO スピード ブーメラン水着・男子競泳水着 サイド幅3cm ブラック mizuno製

状態:ロゴの剥離・その他良好
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

mizuno製のハイカットブーメラン競泳水着です。
サイド幅は3cmとなります。サイズは大人Lサイズ。

ダメージは前面にあるSPEEDOロゴの剥離・ひび割れ。
その他は、内側のサポーターも非常にキレイな状態ですし、生地にもダメージは見受けられません。
まだまだご使用頂けますよ。

皆さまも、お手持ちの中にmizuno期のスピード競泳水着がございましたら買取致しますよ!
ASICS アシックス AMA88T HYDRO CD ハイドロCD ブーメラン水着・男子競泳水着 ブルー
ASICS アシックス AMA88T HYDRO CD ハイドロCD ブーメラン水着・男子競泳水着 ブルー

状態:美品(ヒップ部に多少ひっかき傷のようなものがあります。)
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%

スイムショップさんに別注で作ってもらった一品。
10年以上も販売実績のある、伸縮性に長けた素材「ハイドロCD」を使用し作成された競泳水着。
少し透けやすい事でも有名です。
限定なので一般のショップでは入手が出来ない競パンですよー。

状態は、保管時によるものだと思われるひっかき傷が一部あります。
恐らくですが、使用で付いた傷ではないかと思われます。

というわけで、もちろん別注品の競泳水着なども、当店では買取が可能です!
ARENA アリーナ LAR-6303 AQUA EXA ダブルエステル ロングボックス フィットネス水着 ブラック
ARENA アリーナ LAR-6303 AQUA EXA ダブルエステル ロングボックス フィットネス水着 ブラック

状態:未使用
品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%

こちらは「競パン」でもなく、「競泳水着」でもないですが、ご一緒に買取させて頂いたのでご紹介。

「えっ!? 競泳水着じゃないの?」と思う方がいらっしゃるかと思います。
各スイムショップメーカーから発売されている水着は競技用の高速水着とフィットネス用の水着があります。

こちらの水着は後者です。
2019年現在も人気の水着で、2018年から継続して発売されている水着です。
フィットネス用とありますが、練習用としてももちろんご使用が可能です。

ユニスタでは、競パン以外にもボックス・スーツ型水着も買取が可能です。

競パン売るならユニスタへお任せください!

中古・新品問わず買取を行っていますのでご安心ください。
もちろんブーメランタイプ以外の買取が可能ですし、レディース品ももちろん買取が可能!

詳しくは「競泳水着の買取について」のページを御覧ください。
下記リンクからもご覧いただけます↓

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ