PS-PROやLZR RACER PRO2の高速水着が買取入荷

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(*´ω`*)

2008年にレーザーレーサー初期型が発売され
着用するだけで高記録を出せたと一部言われていますが
着用しても逆にタイムが遅くなる選手もいたそうです。

2010年にはFINAがレーザーレーサーの使用及び
これまでの水着はFINA認定マークが無いと公式大会には着用出来ないようにしました。
このレーザーレーサーが問題になった事も大いにあるでしょう。

今回ご紹介する競泳水着はFINA認定モデルですので公式大会でももちろん使用が可能ですよ!

ナイロン製の高速水着もユニスタでは買取を行っています。
FINA認定モデル・非認定モデルも勿論問いません。

それでは本日の入荷品一部をご紹介したいと思います。
SPEEDO スピード SD40A81 LZR Pulse2 レーザーレーサーPROスーツ FINA女子競泳水着 ブラック
SPEEDO スピード SD40A81 LZR Pulse2 レーザーレーサーPROスーツ FINA女子競泳水着 ブラック

状態:新品タグ付き
FINA:SP215816
品質:ナイロン75% ポリウレタン25%

2011年モデルで、当時の最軽量ナイロン製高速水着です。

素材はLZR PUISE2を使用していて、フラットシーム仕様になっています。
カットは高いです。
FINAの会議から1年後に開発された水着なので限りなく初期型に近いモデルでもあるでしょうね。

SPEEDO スピード SD30A01 FASTSKIN FS-PRO ハイカット FINA女子競泳水着
SPEEDO スピード SD30A01 FASTSKIN FS-PRO ハイカット FINA女子競泳水着 レッド・ネイビー

状態:新品タグ付き
FINA:SP219423
品質:ナイロン70% ポリウレタン30%

2010年に発売されたモデルです。

[SD40A01]と今回の[SD30A01]がありますが、違いは大人用か子供用かの違いだけです。
SD30が子供用になります。
なので、こちらのサイズは140(身長135~145cm程)サイズです。
お子さん用ですが、定価は1万越えとけっして安くはない水着でもあります。

SPEEDO スピード SD30A01 FASTSKIN FS-PRO ハイカット FINA女子競泳水着 ブラック・ブルー
SPEEDO スピード SD30A01 FASTSKIN FS-PRO ハイカット FINA女子競泳水着 ブラック・ブルー

状態:新品タグ付き
FINA:SP219423
品質:ナイロン70% ポリウレタン30%

上記のレッド・ネイビーのカラー違いですね。

FINA認定モデルも非認定モデルでも買取が可能

ユニスタの買取サービスはFINAのマーク有無関係なく買取を行っています。
年数が経過していてタンスに眠っているお品はございませんか?

捨てようとお考えでしたら一度無料お見積りに出して、お金に換えてしまいませんか?
年数も御覧いただいたように10年近く経過していてもユニスタでは買取が可能です!

ミキ
初期型の高速水着も今では10年以上も前のお話なんですね。
ニュースでもよく話題になりましたし、最近でもクイズ番組などでも出題されていましたよ。水着だけで記録が出せるとは言いませんが、そうとも取れるぐらい皆さんが新記録を出しすぎてしまったようなので公式大会では使用できなくなったんですね。。。

セーコ
そうね。
だから、FINAが会議で「これからはFINAが認定したモデルの水着しか公式大会では使用できなくした」のよ。もちろん大会で不可なだけだから、プールで練習したり、個人的に使用するのはぜんぜん問題はないのよ。
あくまでも公式大会で使用が出来ないってだけだから。

コニ

あー

今日は帰ったらなんのゲームするかなー
それともガンプラでも作るかなー

セーコ
オーナーも「認定・非認定」とかスタッフ会議で選べたら良いのにね。

コニ
ぜったい、満場一致で非認定じゃんっ!!

ミキ
自覚はあるんですね・・・

 

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ