2019年03月27日
ビタミンエーや三愛水着などカジュアル水着が買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

競泳水着の在庫がかなりあるんですが
競泳水着の入荷情報ばかりだとかなり偏ってしまうので
カジュアル水着もご紹介していきたいと思います。

他にもインポートブランドのレオタードなども
多数在庫がありますので、別の日にご紹介していきますね。

今日はビキニの買取入荷情報です。
一部をご紹介していきます↓
vitaminA. ビタミンエー ホルターネックビキニ・リゾート水着 ドット柄 レッド
vitaminA. ビタミンエー ホルターネックビキニ・リゾート水着 ドット柄 レッド

状態:未使用

ワンサイズ(FREE)となっています。
発色良いレッドカラーにホワイトのドット柄。
生地もしっかりしていて長持ちしそうです。
vitaminA. ビタミンエー ホルターネックビキニ・リゾート水着 ドット柄 レッドのヒップ部
ヒップ部にはブランドロゴがあります。
こういう細部にまでこだわるのはブランド品の証拠ですね。
vitaminA. ビタミンエー ホルターネックビキニ・リゾート水着 ドット柄 レッドのバックスタイル
分かりづらいですけど、実はストラップ部分にもこのようにロゴがあるんですね。
こういう細部は機械では出来ないので手縫いでされているんだと思います。
ちょっとのアクセントかもしれませんけど、1点1点作るとなると、かなり手間がかかりますよコレ。
さすが高級ラインの水着ブランド。
ビタミンエーです。

ブランド名を言うたびに「にんじん」を思い浮かべるは母親のせいかもしれません。
小さい頃から「にんじんはビタミンエーが豊富だから食べなさい!」と言われ育ちましたw
AI 三愛水着 4416-4 フリルホルターネックビキニ スカート付き3点セット ペイズリー柄 パープル
AI 三愛水着 4416-4 フリルホルターネックビキニ スカート付き3点セット ペイズリー柄 パープル

状態:未使用
品質:ポリエステル88% ポリウレタン12%

スカート付属の3点セット水着です。
ペイズリー柄ってどうしても大人しいイメージになってしまうんですが
コチラの水着はカラー使いが秀逸でとてもカジュアルな雰囲気になっています。
さすが、三愛水着って思いますね。
日本でのカジュアル水着のド定番ブランドですから。NON フリルチューブトップビキニ レディース水着 ホワイト・グリーン
NON フリルチューブトップビキニ レディース水着 ホワイト・グリーン

状態:未使用
品質:表記無

フリルのカットソーは水着と一体化しています。
ブランドタグなどもなかった為、ノーブランド扱いとなります。
フリル・大き目のトップブラ・レイヤード・ハイウエストとトレンドを抑えた水着ですね。

ユニスタの買取は1点1点丁寧に査定を行っているんです!

ユニスタではお客様からお預かりしたお品を1点1点専門のスタッフが検品を行っています。
トレンドなども考慮して買取を行いますので、ノーブランド品でもお値段がつく可能性があります。
他店では断られたというお品も一度是非、お見積りに出してみてください!
水着以外にもたくさんの買取に対応していますので、ご確認くださいね。