ユニスタではコスプレ衣装も買取を行っています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーです。

最近紹介の際の小さい「ぇ」を辞めましたw
年齢が年齢になってきたのでちょっと痛くなってきたので。。。(;^_^A

アニメのキャラクターとかなら全然良いんですけどね。

という訳で。
今日はコスプレ衣装の買取入荷情報をお届けします。
NON ガンダム 地球連邦軍風 制服コスチューム コスプレ衣装 フロントジップ型レオタード
NON ガンダム 地球連邦軍風 制服コスチューム コスプレ衣装 フロントジップ型レオタード

サイズ:FREE(着用マネキンは大人Mサイズです)

品質:表記無
備考:未使用品

お分かり頂けますでしょうか。
私自身はあまりガンダムには詳しくはないんですけど
「初代ガンダムで登場する地球連邦軍風のコスプレ衣装」となっています。
あくまでも「風」です。

ブランドタグなど一切なくノーブランド品扱いの為、ライセンスを取っているのかも不明ですので。
詳しい方がいらっしゃったら教えて頂けますと幸いです。

御覧のようにユニスタではノーブランド品のコスプレ衣装も買取が可能となっています。
HUG SUNSHINE 学生服 コスプレ衣装 スクールウェア
HUG SUNSHINE 学生服 コスプレ衣装 スクールウェア

サイズ:L
バスト:84~88cm
ヒップ:92~96cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:ジャケット・シャツ・スカート・リボン・ソックス・校章ワッペンの6点セットです。

通販などで7~9,000円前後で販売されているブランドさんの学生服コスプレ衣装です。
意外としっかりとした作りになっていて、よくある中華製のペラペラ衣装とは違います。
かなり本格的な作りになっていますね。

校章の役割をしている胸部のワッペンも針でくっつけているだけなので
色々なイベントや撮影で使用する時は、ワッペンを外して違う物を代用すれば重宝しそうです。

付属品も豊富で写真には無いですがソックスも付属します。
※新品未使用の為、写真撮影の際には着用させていません。
XIAO JIN 小瑾 学生服 セーラー服 コスプレ衣装 ブラック・ベージュ
XIAO JIN 小瑾 学生服 セーラー服 コスプレ衣装 ブラック・ベージュ

サイズ:XL
バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

備考:ジャケット・スカート・ソックスの3点セットとなります。

このコスプレ衣装を見た時にアニメ「地獄少女 閻魔あい」を想像してしまいました。
こんな感じの制服を着ていましたよね?(;^_^A

ブランド名からして中国製ブランドですね。
ただやはり最近の中国ブランドの衣料品も凄く丁寧に作られているのが分かります。

昔は「安かろう悪かろう」でしたが、最近の中国進化は目覚ましいですね。
こちらもソックスが付属します。
新品未使用で買取をさせて頂いております。

衣装・制服の買取について

企業制服・衣装の買取ページアイキャッチ画像

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。

衣装・制服の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ