日本航空 JALの7代目キャビンアテンダント制服買取入荷してきました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

今日は企業制服の買取入荷情報です。
あの日本航空(JAL)のCA制服が入荷してきました(^^)/

それではさっそく現物をご覧いただきましょう!
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服

サイズ:S~M

ジャケット:サイズ5S
スカート:サイズ5ME
ブラウス:サイズ7M
ベスト:サイズS

ジャケット・ベスト・ブラウス・スカート・キャップ・リボンのセットとなります。
JALでお勤めされていた客室乗務員さんが実際にお仕事で使用されていた制服となります。

ミリタリー調のダブルジャケットが特徴で、ウエストは女性のシルエットが映えるように敢えて絞ったデザインになっています。
カラーも相まって見方を変えると警察官のように見えなくもありませんね。。。(-_-;)

あと、いつも思うのが、サイズがマチマチだという事。
ジャケットはSなのにスカートはMサイズ(逆もしかり)
と言ったことが、買取をしているとよくあります。

先日買取をしたJASの地上職の制服もそうでしたね。
何かこだわりのような物があるのでしょうかね。。。(*'ω'*)
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服2
ジャケットを脱ぐと、ベスト状態になります。
夏場はこのような格好でお仕事をされていたのでしょうかね(*´ω`)
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服3
リボンです。
首元で蝶々結びにしてあります。
カラーはどうやら2色あるようで、レッドカラーの物が主流のようです。
ネット検索をしてもほとんどがレッドカラーの物でした。。。(-_-;)
(もしくは職場での立場や管理場でリボンの色も異なるのかもしれません)
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服4
ボタン一つ一つにまで丁寧に作られています。
細部まで手の込んだデザインです。
正規品 日本航空 JAL 7代目 客室乗務員 CA キャビンアテンダント 制服・企業制服5
背面です。
いたってシンプルですね。
警察官と言われれば、そう見えなくもありませんね。。。w

お調べしましたところ、7代目の制服は一般応募から選ばれたデザインのようです。
昭和63年に7代目に変更されたようなので今から約30年以上も前のお品になります。

もちろん入手困難なお品である事に間違いはありません。

企業制服・航空会社の制服など高価買取致します!

皆さんも退職されてから一度も使用していない制服や衣装などはございませんか??
ユニスタではそういったお品を積極的に買取をしています。

他店ではお断りになられたお品でも一度お気軽にご相談ください。

CA(キャビンアテンダント)航空関連グッズ高価買取致します

  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

CA(キャビンアテンダント)航空関連グッズの相場・買取について
詳しく知りたい方はコチラ