カワセミを元に研究と開発が進められた至高の一品
アリーナ エールブルー競泳水着など買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキですヽ(‘ ∇‘ )ノ

個人的にアリーナの競泳水着「aile-bleue」をずっと「aile-blue」と勘違いしていた私です。
ナッキーも勘違いをしていたようで、今までのブログ記事ではずっと綴りが「aile-blue」に。

今更変更するとタグの変更とかが絡んできて面倒な事になりそうなので、今後直していこう。。。
うん。。。リニューアルして時間もそんなに経っていないしなんとかなるなる!(と思いたい)

さて、と。
つまらないご報告はこれまでにして。
本日の買取入荷品の一部をご紹介していきましょー

ARENA アリーナ ARN-4502W aile-bleue エールブルー ハーフスパッツ 女子競泳水着 レッド
ARENA アリーナ ARN-4502W aile-bleue エールブルー ハーフスパッツ 女子競泳水着 レッド

状態:新品タグ付き
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%

リニューアル後も何度も買取で入荷してきているエールブルー競泳水着。
カワセミを元に開発された高速水着です。
先日も記載しましたが、2019年現在でもエールブルーを超える競泳水着は開発が困難だそうです。
先日はカットモデルの入荷記事でしたが、今日ご紹介しているのはハーフスパッツモデルです。

もちろんロングスパッツ型もメーカーから発売されており
ユニスタでも高価買取していますよ。
ARENA アリーナ FAR-5557W AQUA RACING UROKOSKIN ウロコスキン 着やストラップ ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ブルー
ARENA アリーナ FAR-5557W AQUA RACING UROKOSKIN ウロコスキン 着やストラップ ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ブルー

状態:新品タグ付き

FINA:DE220024
品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%

背面のクロスバック部分は着やストラップを採用。(着脱がしやすい)
初心者スイマー向けに開発された競泳水着です。
背面の栗抜き部分も、高速用よりも範囲が小さく露出度が気になる方にも親切な設計となっています。
とても鮮やかなブルーですが写真では伝わりにくいかもしれませんね。。。
ARENA アリーナ ARN-2000W AQUAFORCE-FUSION アクアフォースフィルム3 ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ブラック
ARENA アリーナ ARN-2000W AQUAFORCE-FUSION アクアフォースフィルム3 ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ブラック

状態:未使用に近い

FINA:DE221583
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

10年以上経過していても買取が可能なのはユニスタだけ!

メーカーからの発売より年数が経過していると、他店さんではお断りになられるケースが多いですが
ユニスタではそのような事は一切ございませんのでご安心ください!

競泳水着に限らず、お取り扱いしている全てのお品に当てはまります。
皆さまも処分にお困りのお品は一度ご相談くださいね!

雑記

ミキ
それにしても、競泳水着ってたくさんの動物がモデルになった物がありますよね。

ミカン
カワセミは今回ご紹介したエールブルー
サメ肌はSPEEDO社のアクアブレード
ヘビはarena社のエックスパイソンなど、たくさんありますよねー

ナッキー
今度は、ウナギとかどうでしょうかね?
すっごいヌルヌルしていて泳ぎやすそうじゃないでしょうか?表面が水に濡れるとウナギみたいにヌルヌルになる素材を付着させるとか。

コニ
プールの水の質がすっげぇ悪化しそうだけどな。

セーコ
意外とこういう発想の持ち主が文明を発達させるんでしょうね。。。

 

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ