ハイカット(ハイレッグ)女子競泳水着が多数入荷してまいりました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

一部、当HP(ホームページ)のページ更新による
Google(グーグル)SEOページランクの下降が発生しておりましたが
ようやく落ち着いてきたようです(内心めちゃくちゃ焦ってました。。。(;'∀'))

それでも、何か行動を起こさないと変化は起きませんからね。
後は、今まで通りブログやホームページを継続して更新していくのみです。

今日は、新旧関係なく、たくさんのレディース競泳水着が買取で入荷してきましたので、その中から「いつものように」一部をご紹介していきたいと思います。
ARENA アリーナ FAR-7518W ツルテカ素材 SUPER STRENA ELAST スーパーストリーナ エラスト 女子競泳水着 ネイビー
ARENA アリーナ FAR-7518W ツルテカ素材 SUPER STRENA ELAST スーパーストリーナ エラスト 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:タグ・元箱付き

廃盤から何年も経過しており、今では入手困難な競泳水着の一つです。
「スーパーストリーナ」と名付けられていますが、現行の物とは異なるモデルです。

生地の触り心地は、「アリーナのニュークス初期」「アシックスのハイドロSP」のような伸縮性と光沢のあるツルテカ素材です。

外箱へのダメージが見受けられましたが、水着自体の状態はとても良く、当時の泳ぎ心地を体験してみたい方は是非いかがでしょうか??(^^♪
SPEEDO スピード リーオスペック マーキュライン 女子競泳水着 ネイビー
SPEEDO スピード リーオスペック マーキュライン 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:胸部ロゴの剥離・その他良好

アクアブレード・ファーストスキンの元でもある「リーオスペック」
縦縞の生地加工が特徴です。
胸部右上にあるスピードのデカールが完全に剥離しちゃっていますが、その他は状態も良し。

カットタイプはマーキュラインです。
MIZUNO ミズノ N2MA022214 STREAM ACE ストリームエース FINA ハイカット 女子競泳水着 ネイビー
MIZUNO ミズノ N2MA022214 STREAM ACE ストリームエース FINA ハイカット 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%

FINA:MI211534
備考:タグ・元箱付き

低抵抗ニット素材を使用し、生まれ変わったニットレース水着です。
なんと、2020年の秋冬モデル(最新モデル)です。

従来のストリームアクセラよりも伸縮性が増し、より体にフィットするようになりました。

今回ご紹介しました水着は、全てハイレッグカットモデルでしたが、もちろん他の物も買取が可能ですのでご安心ください。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ