ジャケッドのJ-STORM ONEやSTRUSHなど
メンズ水着買取入荷しました!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのコニです。

PCの仕事をするようになってから視力が格段と下がり
20歳時2.0だった視力が今では0.2まで下がりました。。。汗

自慢ではありませんが、自宅のTVは60インチもあるんですが、2m程離れるだけでTVの人の顔や文字が見えません。
職業病ですね。

今日は男子競泳水着が多数買取入荷してきましたので一部をご紹介していきたいと思います。

JAKED ジャケッド J-STORM ONE FINA男子競泳水着 ブラック
JAKED ジャケッド J-STORM ONE FINA男子競泳水着 ブラック

状態:とても良い(ウエストゴム周りに多少色褪せあり)
FINA:JA141392
品質:ナイロン62% ポリウレタン38%

目指したのは、カラダとシンクロする感覚。
「皮膚と化す」世界最軽量新素材。

スーパーフラットフォルム
どこまでも「フラット」を追求し、完全無縫製のスーパーフラット設計。

ハイブリッドコンプレッション
各部位でコンプレッションの強弱をつけることにより、動きやすさと体幹保持機能を併せ持つ。

【腰回り、ウエスト、脚裾部分】
ソフトコンプレッション設計により、ストロークローリングをスムーズに行う事が出来ます。
【骨盤、腰回り】
ミドルコンプレッションで程良いホールド感。
【臀部~下股】
ハイコンプレッション設計で下半身の安定を補助。

体幹安定
水着のパーツの継ぎ目に沿ったラインが体幹を安定させ下半身の低下を抑えて水中でのあらゆるボディポジション、 ストリームラインを最良の状態に保ちます。

状態としては記載がある通りで、ウエスト以外のダメージは特に見受けられません。
まだまだご使用頂けます。
ARENA アリーナ ARN-2001M AQUAFORCE-FUSHION 男子競泳水着 ブラック
ARENA アリーナ ARN-2001M AQUAFORCE-FUSHION ハーフスパッツ FINA男子競泳水着 ブラック

状態:未使用に近い
FINA:DE141583
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

ARENA アリーナ STRUSH 男子競泳水着 ブルー
ARENA アリーナ STRUSH ハーフスパッツ 男子競泳水着 ブルー

状態:未使用に近いが品質表示タグがカッティングされています。
品質:タグなしの為不明

ロゴ柄が特徴的なとてもカッコイイ競泳水着です。
カラーもブルーグラデーションで鮮やかなカラーリング。

ハーフスパッツ競泳水着以外にも買取しています!

ユニスタオンラインではハーフスパッツ以外にもフルレングス・ブーメランタイプの買取も勿論可能です。
モデルにより査定額は異なってまいります。
1点1点丁寧に査定を行っていますので、買取は安心して当店にお任せください!

雑記

ナッキ
店長ってそんなに視力が悪かったんですね。
いつも裸眼なんで初めて知りましたよ。

セーコ
だから、いつも顔で感情を表現していても読めていないんですね。

コニ
それは、普段俺がうっとおしいのをスタッフの皆は顔で表現しているけど
俺には見えていなかったということか!!

ミカン
そこまでは言ってないんじゃ。。。

ナッキー
「そういう時もある」って事ですよね?

コニ
否定はしねーのかよぉぉぉぉ・・・

 

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ