リアライズのN-106ジップ型競泳水着買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!!

とうとう12月に入ってしまいました。。。ね。
今年ももうあと1か月です。
また歳を重ねてしまう。。。20代に入ってからは怒涛の日々でした。。。
あっという間に過ぎて行ってしまう月日に
(あ。。。と言う間に歳だけ重ねて気づけばタヒんでしまっているのでわっ!!とか思ったり。。。)

さーおバカな事は終わりにしまして。
今日はリアライズのコスチュームなど買取入荷していますので一部をご紹介したいと思います!↓
廃盤品 REALISE リアライズ N-106 ツルテカ素材 フロントジップ型 ノースリーブ 競泳水着・水着衣装 ブルー
廃盤品 REALISE リアライズ N-106 ツルテカ素材 フロントジップ型 ノースリーブ 競泳水着・水着衣装 ブルー

サイズ:3L
バスト:89~96cm
ヒップ:94~102cm

品質:裏:ナイロン78% ポリウレタン22% 表:ポリウレタン100%
備考:タグ付き

リアライズのコスチュームは生産数を抑えているのか
結構な率でほとんど品がSOLDOUTになっているのを見かけます。
売れ残りを作らないというのは素晴らしい事ですよね。

今回入荷したN-106は完全に生産が終了しているモデルです。
ツルテカ素材のフロントジップ型コスチュームです。

新品未使用タグ付きでの入荷です!
さらにレッドやブラックなどといった
各色も買取させて頂きましたよ!(^^)/

SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 ハイカット女子競泳水着 レッド
SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 ハイカット女子競泳水着 レッド

サイズ:L
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

アクアブレード2のマーキュラインです。このモデルもカラー展開は色んな物がありますが基本的に入荷するのはブラックやネイビーが多め。
中古ですがレッドカラーは中々お目にかかれませんよー(^^)/

SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 女子競泳水着 ブラック (4)
SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 女子競泳水着 ブラック

サイズ:O
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

こちらもアクアブレード2素材ですが、カットがアクセラインになっています。ハイレグ加工ではないので注意です。
こちらも使用感ほとんどなくとても良い状態です。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ