スピードのファーストスキンEX競泳水着買取入荷しました

ユニスタのコニです。
2019年も始まりましたね。

今年で平成も終わりを告げます。
次の元号はまだ発表されていませんが、

「乱世」
でいきましょうや。
という悪ふざけの過ぎた冗談はやめにして。。。

スピード社公式のホームページによると
2016年のリオ大会では、全メダリストの46%がFastskinの競泳水着を着用していたそうで。
しかもその中で41%の選手が金メダルを獲得したそうです。

凄いですよね~?
競泳水着のメーカーって大きく4大ブランドがあって。
[ARENA][ASICS][MIZUNO]そして[SPEEDO] その中で4割もシェア率があるなんてすごくないですか??
しかも他にもたくさんのブランドがある中でですよ。

さすがです。
スピード。

ちなみにSPEEDOの歴史は100年以上あります。
今日は其の辺りは記事にしないでおきます。
長くなりそうなので。

スピード社のファーストスキンも日々進化していて、たくさんの派生モデルが誕生しています。
そのモデルの原型と言いますか、初期型のモデルがユニスタに買取で入荷しましたのでご紹介したいと思います。
FASTSKIN-EXです。
SPEEDO FASTSKIN-EX女子競泳水着 SPEEDO FASTSKIN-EX女子競泳水着 SPEEDO FASTSKIN-EX女子競泳水着
SPEEDO スピード FASTSKIN-EX AQUABLADE2-ex マーキュライン 女子競泳水着 ピンク

状態は未使用です。
マーキュラインなのでハイカット仕様です。
かなりコンディションは良いです。

アクアブレードのウロコ柄がよく写真でも確認できますね。
(今思えば、2011年~2017年頃のアメブロに掲載している写真の画質はやばかったなー( ノД`) )

このモデルのカラー違いはよく買取で入荷してきましたけど、ピンクはおそらく初めてではないでしょうかね。
アメブロの方でもご紹介は一度もしていなかったと思います。

オレンジとかレッドとかブルーとかブラックとか。
カラーバリエーションが豊富な競泳水着でもあります。

mizunoが代理店の頃のお品なので、10年以上前の競泳水着です。
ユニスタでは発売されてからの年数を問わずに買取していますのでお気軽にご相談ください。

競泳水着の買取ならユニスタオンラインへお任せください

メンズ・レディース問わず買取を行っています。
発売からの年数も一切問いません。

もちろん新品・中古問いませんのでお気軽にご利用ください。
詳しくは競泳水着の買取についてのページをご覧くださいね。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ