スピード競泳水着のフライングフィッシュや
アリーナの限定モデルなど買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(*´ω`)

暑さ全開の毎日ですが、もうちょっとすればお盆も過ぎて涼しくなりそうですね。
といっても毎年異常気象で11月に入るまで涼しさを実感できませんけど。。。(-_-;)

今日はスピードやアリーナの競泳水着が多数買取入荷していますので
その中から一部をご紹介しちゃいますね↓

SPEEDO スピード SD48A52W Flyingfish-W フライングフィッシュW レースカット 女子競泳水着 ライトブルー
SPEEDO スピード SD48A52W Flyingfish-W フライングフィッシュW レースカット 女子競泳水着 ライトブルー

サイズ:S
品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

発売当時の超軽量モデルである「フライングフィッシュ」の透過防止素材を使用した後継モデル。
当時の競泳業界では軽量(生地の薄さ)をどれだけ薄く出来るかを各社がこぞって研究していた為、水着の面積や生地が薄くなっていきました。

その反面、盗〇などの被害も多く出た為、透過防止の素材を使用することが増えました。
現行モデルももちろんそのようになっています。

しかし、悪い事ばかりではありません。
そのお陰で今までは再現できなかったカラーリングも可能となった為、色んなカラー展開も可能となりました。
技術とはこうやって進歩していくものなんですよね。。。

犯ザイは駄目ですけど(-_-;)
限定 ARENA アリーナ ARN-JP882W フィッティNS ナノストレッチ スーパーストリーナ 女子競泳水着 ブラック (4)
限定 ARENA アリーナ ARN-JP882W フィッティNS ナノストレッチ スーパーストリーナ 女子競泳水着 ブラック

サイズ:L
品質:ポリエステル100%

JAPAN限定モデルです。
毎年、色んなモデルやオリンピックの時にだけ、限定で発売されたりする水着の中の一つです。
高速水着ではなく、ストリーナのタフスーツなので練習用です。

背面ヒップ部に「勝」という文字がプリントされています。
日本の象徴でもある「桜柄」が魅力的な競泳水着です。
10,692円 MIZUNO ミズノ N2MA623109 Stream Aqucela ソニックフィットAC 寺川綾コレクション FINA女子競泳水着 ブラック
定価10,692円 MIZUNO ミズノ N2MA623109 Stream Aqucela ソニックフィットAC 寺川綾コレクション FINA女子競泳水着 ブラック

サイズ:L

品質:ポリエステル83% ポリウレタン17%
FINA:MI210494

スイマー寺川綾さん監修の競泳水着です。
ピンクのステッチと、花柄が女性らしい競泳水着ですが
ストリームアクセラを使用しているのでもちろん高速水着の部類に入ります。

新品タグ付きで買取させて頂きましたよー(^^)/

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ