ユニスタではスイミングスクール指定の水着も買取可能

皆さんこんにちは。
ユニスタのミキです٩(ˊᗜˋ*)

最近はamazon prime(アマゾンプライム)で映画ばかり観ています。
観だすと「もう一作品、もう一作品」と止まらなくなっちゃうんで寝不足になっています。
でも、有料なんで観ないと損な気がするのは私だけですかね。。。w

本日はスイミングスクール指定の競泳水着などが買取たくさん入荷していますので一部をご紹介したいと思います。
スイミングスクールだけじゃなく、学校指定の競泳水着も買取していますのでご一緒にご紹介致しますね。

2018年11月30日の買取入荷品ご紹介

ARENA アリーナ ARN-75W 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 レッド
中古 ARENA アリーナ ARN-75W 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 レッド
スクール指定の競泳水着です。
胸部にネーム刺繍がございましたが買取させて頂きました。
名字だけの刺繍でしたので個人特定にはつながりませんので加工は行っていません。

ルートワン BEST ベストスイミングスクール指定 赤パイピング女子競泳水着 ブルー・レッド
美品 ルートワン BEST ベストスイミングスクール指定 赤パイピング女子競泳水着 ブルー・レッド
ベストスイミングスクール指定の競泳水着です。
こちらも胸部にスクール名がプリントされていますが買取させて頂きました。

MIZUNO ミズノ スポーツクラブNAS指定女子競泳水着 ブルー・レッド
中古 MIZUNO ミズノ スポーツクラブNAS指定女子競泳水着 ブルー・レッド
スポーツクラブNAS指定の競泳水着です。
上記2点とは異なり、背面はXOバック型で、本格的な泳ぎをサポートする作りとなっていますね。

TAMANA SWIMMING CLUB指定 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 レッド
中古 TAMANA SWIMMING CLUB指定 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 レッド
こちらは腰部にデカールがございます。
状態は少しヒップ部に伸びが発生していましたが、そこまで酷くなかったため買取させて頂きました。
水着は塩素や着脱による伸びが発生しやすくなっていますので、使用後は丁寧に保管されることをオススメします。
それでも発生しちゃうんですけどね。
なので処分にお困りのお品はお早目にお売り頂く事を推奨します。

状態はなるべく良い状態の方が高価買取できます

処分にお困りのお品はなるべくお早目にお売りすることを推奨しています。
これは水着に限らず、すべての中古品に当てはまります。
次の持ち主様のメンテナンス次第で修復出来る物であれば良いのですが、水着などは一度伸びや粉吹きなどが発生すると取り返しがつきません=もとには戻りません。
夏冬の気温の温度差が激しい時や、湿気・乾燥の繰り返しで保管をしているだけでもダメージ出てきます。

2018年11月以前の買取入荷情報はアメーバブログで

ご確認頂けます。
2012年11月~2018年11月までの6年間の買取入荷情報やスタッフのブログがございます。
過去の買取実績などをご覧になられたい方はユニスタのアメーバブログでご確認ください。
競泳水着・水着・レオタード・スポーツユニフォーム・衣装などたくさん実績がございます。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ