2019年10月01日
今日もクリスチャンモローのレオタード多数入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

今年は、連休に台風が直撃することが多いですねー。。。
先日の台風17号は熱帯低気圧に変わっていたようで安心しました(*_*;

今日はレオタードの入荷情報です。
一部をご覧ください↓
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード グリーン・ブルー
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード グリーン・ブルー

サイズ:2
バスト:85~95cm
ヒップ:89~96cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

綺麗な蛍光カラーとデザインのレオタードですね(^^♪
こちらは2011年製のクリスチャンモローレオタードです。

中古で購入を検討されているお客様
この辺りは製造年数は関係なくデザイン性で決めて貰っていいと思いますよー
状態は未使用に近いです。
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ワインレッド・ブラック
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ワインレッド・ブラック

サイズ:AXL
バスト:91~94cm
ヒップ:94~97cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

タグ付き未使用品です(^^♪
お写真でも分かる様に非常に光沢(ツヤ)のある生地です。
ワインレッドのキレイな発色をしています。
GKのレオタードってこういう柄の周りにラインストーンを施している物が多いですよね。
adidas アディダス AL1304 女子体操競技 アシンメトリー ロングスリーブレオタード パープル・ブラック
adidas アディダス AL1304 女子体操競技 アシンメトリー ロングスリーブレオタード パープル・ブラック

サイズ:AXL
品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

ラグランタイプのアシンメトリー(非対称)レオタードです。
首元がU型ではなく、途中でストレートな切り込みになっています。

知らない人は、レオタードでアディダスってあまりイメージは無いかもしれませんが
スポーツ問わず体操業界でも非常に人気です。
御覧のようにシュシュ・タグ付きの完全未使用品ですよ(^^)/

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ