AIRMOVE(エアムーブ)女子体操レオタード多数買取入荷!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーです。

季節が変わり、日中通して寒いくらいに気温が急激に変化しましたね。
先日、この寒暖差でちょっと体調を壊してしまいましたが今はもう回復しました。

皆さんも気温の急激な変化で体調を壊さないようにお気を付けくださいね。
また、季節が変わり衣替えの時期になりましたので買取依頼も増加しています。

皆様も処分に困っているスポーツユニフォームや制服などがあればお気軽にご相談ください。
今日はAIRMOVEなどの体操レオタードを多数買取させて頂きましたので一部をご紹介したいと思います。
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード パッチワーク柄 ピンク
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード パッチワーク柄 ピンク

サイズ:S
身長:140~150cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

パッと見では分からない程度のスレがお腹周りにあります。
それ以外は特にダメージもなくとても良いコンディションです。

花柄のパッチワークとピンクカラーがとても可愛らしいレオタードです。
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブルーグラデーション
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブルーグラデーション

サイズ:S
バスト:70~78cm
身長:145~155cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:大きなダメージはございませんがスレなど一般的使用感あり

ブルーグラデーションの色鮮やかなハイネックレオタードになります。
こちらも使用による多少のダメージが発生していますが着用・使用時には気にならない程度です。

ノスリーブで伸縮性もありますのでとても動きやすいレオタードだと思われます。
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ノースリーブレオタード 蛍光ピンク
AIRMOVE エアムーブ 女子体操競技 ノースリーブレオタード 蛍光ピンク

サイズ:S
バスト:70~78cm
身長:145~155cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:大きなダメージはございませんがプリント剥離など一般的使用感あり

カラフルなラインストーンで描かれたハート柄が特徴のノースリーブハイネックレオタード。
ショッキングピンクなのでとても映えるレオタードに仕上がっていますね。

腰部のAIRMOVEプリントの剥離と背面ホック部分に力を加えた事による裂け(完全に裂けてはいない)が発生してしまっています。
査定金額には響いてきますがもちろん値段を付けて買取をさせて頂きました。

ダメージがあっても買取が出来るのはリペア専門のスタッフが常駐しているからでございます。ご安心ください(*´ω`)

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ