本日はクリスチャンモローのレオタードが買取入荷してきました。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

11月ってこんなに寒かったでしたっけ??
今年はいつもよりも気温が低い気がします。

毎年暑いのが嫌いな私なので、この時期は「早く涼しくなれよ...(+_+)」と思っている頃なんですが。
新型コロナウイルスも気温が下がるにつれて少しずつ増加傾向にありますし、早くワクチンが完成すれば良いですね。

さて、本日は久しぶりにレオタードの買取入荷情報です。
最近は競泳水着ばかり紹介していましたからね。
それではタイトルの通り、今回買取入荷してきましたクリスチャンモローのレオタードを紹介したいと思います。
ChristianMOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ベロア エンジ・オレンジ
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ベロア エンジ・オレンジ

サイズ:3

バスト:87~97cm
ヒップ:93~100cm

品質:タグ薄れの為不明

お写真では伝わりにくいですが、クリスチャンモローらしく
とても発色の良い明るめのレオタードになっています。

素材もベロアですし
秋色って感じで今の季節にもとても合っていると思います(*'ω'*)

かなり使い込まれていたのか
ブランド・品質表示タグの文字が薄れてしまっており品質が不明です。

サイズは同ブランドのレオタードと照合しています。

クロッチ部もキレイな状態ですし、多少生地の伸びがある程度で
まだまだ現役で活躍してくれると思います。

クリスチャンモローのレオタードがお好きな方はいかがでしょうか?
ChristianMOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・ピンク
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・ピンク

サイズ:3

バスト:87~97cm
ヒップ:93~100cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

ピンクカラーのパイピングが映える、フレンチスリーブレオタードです。
品質の割合(ポリエステル80%・ポリウレタン20%)のお陰もあってとても伸縮性が良く、激しい運動にも耐えられます。

ピンクがとにかく可愛らしい女性的なレオタードに仕上がっていますね。
ChristianMOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・グリーン
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・グリーン

サイズ:2

バスト:85~95cm
ヒップ:89~96cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

こちらもノースリーブレオタードになります。
袖の形状がさきほどの物とは異なります。

肩回りがカッチリとした物をお好みの方はコチラがオススメですね。

今回ご紹介しました、クリスチャンモローのレオタード達はどれも状態が良くまだまだご使用が出来るレベルのお品です。
皆さんも処分にお困りのお品はお気軽にユニスタまでご相談ください。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ