今日はGKの体操レオタード買取入荷!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(*´ω`)

最近、毎朝寒くて布団から起き上がるのが億劫になっています。
なんか...秋が無くなって、冬がいきなりやってきた感じですよね。
夏よりは良いんですけど...(;'∀')

今日はジュニアサイズのレオタードが多数買取入荷しましたので一部をご紹介↓
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード バックリボン型 ベロア切替 ブルー
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード バックリボン型 ベロア切替 ブルー

サイズ:CL
身長:130cm前後
品質:ポリエステル90% ポリウレタン10%
備考:タグの薄れあり・その他良好です。

ベロア生地との切り替えレオタードです。
内側にあるブランドタグに薄れがある程度で本体へのダメージは少なく状態も良いです☆

GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ライトブルー ベロア
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ライトブルー ベロア

サイズ:CM
身長:120cm前後
品質:ポリエステル90% ポリウレタン10%
備考:タグにダメージあり・ストーンの剥離あり

ストーンの剥離など見受けられますが、レオタード自体はまだまだご使用が可能です。
練習用としていかがでしょうか?(^^)/
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・オレンジ スター柄
GK ELITE 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラック・オレンジ スター柄

サイズ:CM
身長:120cm前後
備考:タグ無の為、同ブランドとサイズ比較しています。タグが無い以外はダメージも少なくとても状態良いです。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ