海外ブランド体操のレオタード高価買取します!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!!

海外製のブランドって購入する時勇気がいりますよね?
手元で見たり試着して購入出来ればいいんですけど、ネット通販しか無い場合だと届いてからしか分からない。

到着したお品を始めて見た時に
「げっ。。。!!思ってたのと違うよー!!」
そう思って一度も使わずにタンスにしまってあるお品もあると思います。

そんな時はユニスタにお任せください♪
ユニスタでは国内ブランドから海外ブランドまで買取が可能です!!

今日もたくさんの海外製レオタードが買取で入荷しましたので一部をご紹介していきたいと思います。

GK 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ラメ加工 ブラック・グレー
GK 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ラメ加工 ブラック・グレー

状態:未使用
品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

ブラックとグレーの切り替え。
ブラックの部分はベロア生地です。
グレーの部分はラメ加工となっており、動きに伴い色々なカラーを見せてくれます。
GK 女子体操競技 ロングスリーブレオタード エンジ
GK 女子体操競技 ロングスリーブレオタード エンジ

状態:美品(未使用に近い)
品質:ナイロン87% ポリウレタン13%

こちらもベロアとべロアじゃない部分との切り替えレオタード。
濃いカラーの部分がベロアです。
サイズはCLなのでキッズサイズ。
THE ZONE ゾーン Z102RAMAM36 女子体操競技 ロングスリーブレオタード パープル
THE ZONE ゾーン Z102RAMAM36 女子体操競技 ロングスリーブレオタード パープル

状態:新品タグ付き
品質:ナイロン87% ポリウレタン13%

最後もGKといきたいところだったけど、THE ZONE(ゾーン)でw
全身ベロアの無地レオタードです。
腰部にゾーンのデカール以外は特になにも特筆すべきデザイン性はございません。

トルソーに着用させる際に手に取りましたが、レオタード本体の手触りは凄く良いです。
ガサガサした感じではなく、スベスベ(?)した感じです。
例えが悪いですが、上質なカーペット・絨毯のような。。。
う~ん、たとえが見つからない。。。!!

とにかく良い!!
のですよ。

御覧頂いたのは入荷分のほんの一部です

ユニスタオンラインでは、毎日のように全国からたくさんのお品が買取で入荷してきます。
競泳水着・レオタード・衣装・企業制服・補整下着など買取に対応しています。

詳しい買取サービスは各種買取についてのページをごらんくださいね。
2018年11月以前の記事はアメーバブログにて記載してあります。

買取サービスについてのご不明な点は、お気軽にお問合せください。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ