体操競技のレオタードって売れないと思っていませんか?
どこよりも高価買取致します!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

体操競技のレオタードって色んなブランドさんがありますよね。

ユニスタでは、国内ブランドから海外ブランドまで
幅広く買取対応していますのでご安心くださいね。

今日はミラノさんのレオタードなど買取入荷していますので一部をご紹介します↓
milano ミラノ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラウングラデーションカラー
milano ミラノ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブラウングラデーションカラー

サイズ:34(ASM)

バスト:78~86cm
ウエスト:61~68cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:なし

どこがブラウンカラー?と思われた方すみません。
腰部より下の部分は本当はブラウンカラーなんですけど写真では分かりづらいですかね。

鎖骨から肩部分はシースルー素材となっています。
落ち着いた雰囲気のレオタードで大人な魅力がありますよね。
milano ミラノ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ベロア切替 ブラック・シルバー
milano ミラノ 女子体操競技 ノースリーブレオタード ベロア切替 ブラック・シルバー

サイズ:ASM

バスト:78~86cm
ウエスト:61~68cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:なし

こちらも胸元より上の部分はシースルー素材となっています。

ブラックカラーで丸いバストラインのデザインなので
見方によっては、バニースーツのようにも見えますね('ω')

プリント部分はリボンを表現しています。
GK 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブルー ライムグリーン
GK 女子体操競技 ノースリーブレオタード ブルー ライムグリーン

サイズ:AL

バスト:90~93cm
ヒップ:91~97cm

品質:タグ無の為、不明
備考:未使用に近いですがブランド・品質表示タグがカットされています。

鮮やかなブルーカラーが映える体操競技用レオタードです。
さきほどの2点とは異なり、スポーティなイメージのレオタードです。

品質表示のタグなどが無くても買取は可能なので安心くださいね(^^)/

今回はノースリーブばかりのご紹介となりましたが、ロングスリーブ物も買取が可能です。
体操レオタード・体操用品の買取については「レオタードの買取について」のページをご参照ください。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ