オーダーメイド品のレオタードがタンスの中に眠っていませんか?
高価買取が出来る可能性がございます!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

体操競技やバレエ用のレオタードでは、オーダーメイド品が多いかと思います。
特にスポーツ競技の衣装は、体型などに合わせた物を製作する事が多いですよね。

名の知れたブランドさんでオーダーメイドを依頼すると数十万円かかる事もあります。
そんな時にはご自身でカスタマイズする事もあるでしょうね。

もしくは、安価なお値段でオーダーメイド品を製作してくれる所もあります。
(その場合、ブランド名などが付かないので個人での中古再販が困難となります)

ユニスタでは、そのような
ノーブランド品のオーダーメイド品も買取が可能です!

それでは本日買取入荷しました衣装の一部をご覧ください↓
NON オリジナルデザイン オーダーメイド品 女子新体操競技 ロングスリーブレオタード スパンコール多数 ブラック・ベージュ
NON オリジナルデザイン オーダーメイド品 女子新体操競技 ロングスリーブレオタード スパンコール多数 ブラック・ベージュ

サイズ:FREE(マネキンは大人Mサイズです)
品質:表記なし

備考:オーダーメイド品の為、ブランド名やサイズ表記がございません。
全身にスパンコールをたくさん使用した贅沢なレオタードとなっております。

このようなレオタードを有名ブランドさんでオーダーメイドすると
最低でも3万円は下らないと思います。

それでも、ブランド名が付かないだけで中古では中々売れない事って多いです。
そんな時はユニスタの無料宅配買取サービスをご検討ください。

こちらのレオタードはもちろん
デザインや状態・サイズを考慮させて頂き高価買取させて頂きました。
NON キャミソールレオタード スパンコール プルオンスカート付き ブラック
NON キャミソールレオタード スパンコール プルオンスカート付き ブラック

サイズ:FREE(マネキンは大人Mサイズです)

品質:ポリエステル綿94% ポリウレンタン6%
備考:スカートは着脱可能です。

中国製のノーブランドレオタードとなります。
お写真のスカートはプルオンスカートなので着脱が可能となっています。

レオタード本体はハイレッグカットとなります。
お写真ではキレイなスパンコールが光で飛んでしまっていて分かりづらいですが
ノーブランド製品にしてはとてもしっかりとした作りとなっています。

中古ですが状態はとても良いです。
Naru ナル バレエ・ダンス ダブルストラップ キャミソールレオタード ブラック
Naru ナル バレエ・ダンス ダブルストラップ キャミソールレオタード ブラック

サイズ:160
身長:155~165cm

品質:綿94% ポリウレンタン6%

ナルと言うブランドさんのレオタードです。
胸元にリボンが付いています。
有名どころのチャコット製などに比べると、お値段は安価です。

とてもきれいな状態での入荷でした。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ