SASAKIスポーツの体操レオタードがたくさん買取入荷してきましたー!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのコニです。

最近、週に何度かランニングをしているんですが、若い頃と比べて意外と肺活量は落ちていないのか呼吸が苦しくなることはないのですが、身体の方がついてきません。。。汗

呼吸は楽なのに足が痛くて走れない。。。などw
若い時には考えられませんでした。
人間ってこうやって体力が落ちて老いていくのだろうな。。。と実感しました。

最近は体の筋力もついてきたのか、足が痛くなることは少なくなってきましたが。
「健全な精神は健全なる肉体に宿る」というように、老いても出来るだけ若々しくありたいですね。

今日は体操レオタードなどが買取で入荷してきましたので一部をご紹介していきたいと思います。
他にもリピーター様より競泳水着なども買取させて頂いているのですが、水着ばかりじゃブログも偏りますので。

それでは本日の入荷品の一部をご紹介↓

SASAKI ササキスポーツ NO.7232G 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ブルー
SASAKI ササキスポーツ NO.7232G 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ブルー

状態:新品タグ付き
品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

ササキスポーツ、ナンバーシリーズの競技用レオタードです。
腕の部分はシースルーとなっています。
カラーはブルーのグラデーションカラーで、とても素敵なレオタードです。

シースルーの部分はタイツとかと同様、かなり生地が薄手なのでマネキンに着用させる際かなり気を使いますね。
ひっかけるだけですぐに破れたりしますので汗
SASAKI ササキスポーツ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード レッド・ホワイト ゴールドウィン製
SASAKI ササキスポーツ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード レッド・ホワイト ゴールドウィン製

状態:一般的な使用感あり
品質:ナイロン100%

ホワイトとレッド2カラーのシンプルなレオタード。
デザイン的にスクールレオタードにもよく似ています。
ナイロン100%で、とても伸縮性のあるレオタードとなっています。

腕の部分に一部黒いシミが付着していましたが買取させて頂きました。SASAKI ササキスポーツ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード レッド
SASAKI ササキスポーツ 女子体操競技 ロングスリーブレオタード レッド

状態:使用感あり
品質:タグなしの為、不明

旧ササキの体操レオタードです。
こちらは品質表示タグがなく、全体的にも使用感ございます。
先ほどご紹介したレオタードと同じじゃないかと思うかもしれませんが、よく見るとストライプ柄になっています。
伸縮性はほとんどないレオタードです。

また、全体的に伸びなど使用感がございましたが買取をさせて頂きました。

体操競技レオタードも発売からの年数を問いません!!

競泳水着やその他衣装などと同様、メーカーからの発売より年数は問わず買取を行っています。
海外製ブランドももちろん大歓迎!!
処分にお困りのお品はお気軽にご相談ください。

ナッキー
店長って、健全な肉体じゃないから、いつもひねくれていたんですね

コニ
俺もそうであって欲しいわ!!

 

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ