水着の買取はユニスタへ

皆さんこんにちは。

ユニスタのコニです。

2018年も残すところあと僅かなんですけどね。

色々と挑戦していきたいと思い、新たにこちらを開設しました。

既存の考え方から脱却しなければ成長出来ないと改めて実感しました。

昨今は様々なSNSツールが開発され、僕のように余り知識がない人でもウェブサイトを構築できるようにまでなりました。

色々と試行錯誤を繰り返してきましたが、アメブロは今まで通り継続していこうとは思っていますが、どうもSEO的には弱い感じがするんですよね。

もちろん僕の使い方が悪いのかもしれませんが。

他の方々も結構ご指摘してまして、最近は特にランキングの上位も狙うのが難しいのが現状ですね。

ま、あとは特に使い勝手は悪くないけど、カスタマイズ性がない。

自由度がない。

これに尽きる。

芸能人のような誰も苦労しなくても日常だけをアップしてアクセスを稼げるわけではない。

て、事で新たにこちらを立ち上げました。

今まで通り、辛口なことを書いていくでしょうが、宜しくお願い致します。

アメブロは更新していきますのでそちらも宜しくお願い致します。