フィラやカッパの女子テニススコート買取入荷しました

皆さんこんにちは。
ユニスタのナッキーでぇす!

FILAってイタリア発祥の韓国メーカーなの知ってました??
当たり前のように使っているブランドがどこの国のブランドか知らないって事、結構ありますよね。
韓国のブランドというか、イタリア人が作ったブランドを後に韓国人が買収したので韓国のブランドという事になっているのですね。
wikiってとっても便利ですよね。(実は今日調べるまで私は知らなかった。。。w)

FILAとは
設立は1911年。イタリアのビエッラにおいて、フィラ兄弟によって創業された。初期はイタリアのアルプス地方の人たち向けの衣料を製造していたが、1970年代にスポーツウェアの分野に進出した。初期においてはビョルン・ボルグへのスポンサード活動で知られる。
自動車メーカーのフィアットの傘下に入っていた為、同社やその系列メーカーのモータースポーツのユニフォームを手がけていた。
2003年に、アメリカの投資ファンドであるサーベラス・キャピタル・マネジメントに所有権が売却された。ビジネスの拠点をニューヨークに移し、持ち株会社のスポートブランドインターナショナル(SBI)傘下となった。2007年には、韓国のフィラ・コリアがニューヨークの本社を買収した。フィラ・コリアは全世界のフィラブランド使用権を収得し傘下に収めた。
KAPPAとは
Kappaはイタリア・トリノの街に生まれたスポーツブランド。カルチョの国にふさわしく、フットボールウェアを中心に展開し、アダムとイブをモチーフにしたロゴはイタリア代表チームをはじめローマ、ユベントス、ACミランにバルセロナやドルトムントといった名だたるビッグクラブの胸でその栄光を分かち合ってきた。現在ではイタリアの遊び心とエモーションを伝えるデザイン、機能性の高さを武器にランニングやゴルフ、マルチスポーツウェアとして幅広く展開している。

という事で、ブランドの説明はこの辺にしておいて。。。
本日はもうご存知の通り、テニススコートの買取入荷情報です。
それでは入荷品の一部をご紹介していきましょー

2018年12月10日の買取入荷品ご紹介

FILA フィラ JNA2602 女子テニス スカート型 両サイドポケット有 スコート ネイビー
美品 FILA フィラ JNA2602 女子テニス スカート型 両サイドポケット有 スコート ネイビー

少しシワが発生しておりましたが、生地や内側へのダメージはほとんどなかったため通常査定で買取させて頂きました。
KAPPA カッパ KWCS3522 女子テニス スカート型 スコート ブルー
新品 KAPPA カッパ KWCS3522 女子テニス スカート型 スコート ブルー

新品タグ付きでの入荷です。
ウエストは総ゴムとなっており、生地も伸縮性のある素材ですので着心地は凄く良いと思います。
テニスは右に左に動き回るスポーツですから、伸縮性があるのは大事ですよね。

KAPPA カッパ KWCS3522 女子テニス スカート型 スコート ピンク
新品 KAPPA カッパ KWCS3522 女子テニス スカート型 スコート ピンク

上記と同様のお品です。
カラー違いです。

FILA・KAPPAのテニスウェアの買取ならユニスタへ

フィラやカッパのテニスウェアの買取ならユニスタまでお任せくださいね。
テニスウェアはシャツ・ワンピース・スコート・アンダースコートも買取可能ですのでお気軽にお申し付けください。

2018年11月以前の買取入荷情報はアメーバブログで

ご確認頂けます。
2012年11月~2018年11月までの6年間の買取入荷情報やスタッフのブログがございます。
過去の買取実績などをご覧になられたい方はユニスタのアメーバブログでご確認ください。
競泳水着・水着・レオタード・スポーツユニフォーム・衣装などたくさん実績がございます。

テニスウェア高価買取致します

テニスウェア高価買取致します

  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

テニスウェアの相場・買取について
詳しく知りたい方はコチラ