ミズノのATHLETE(アスリート)
バレーボールブルマーなど買取入荷しました。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

関西でも8/30まで緊急事態宣言が発令されましたので、また自粛です。
最近はストレス発散の為に自宅で運動もしています。

今日はバレーボールブルマーが買取で入荷しましたのでご紹介したいと思います。
コロナ過の中で五輪も開催され選手達も頑張ってくれていますね。

代表の古賀選手もケガで途中退場後あまりニュースが出ていませんが心配です。

女子バレーは先日ブラジルにストレート負けしてしまいましたが
最後まで頑張って欲しいですね。

話は逸れちゃいましたが入荷商品の一部をご紹介していきます。
MIZUNO ミズノ ATHLETE アスリート 女子バレーボ-ル スポーツニットショーツ・スポーツブルマー グリーン
MIZUNO ミズノ ATHLETE アスリート 女子バレーボ-ル スポーツニットショーツ・スポーツブルマー グリーン

サイズ:S
ウエスト:60cm

品質:ポリエステル100%

ポリエステル100%製の女子バレー用ショーツです。
左右にシームが入っているのが特徴です。

柄や目立ったデザインなどはございません。
状態はとても良いです。
ATHLETE by MIZUNO アスリート 82RW-0211 ナイロン100% 女子バレーボール スポーツニットショーツ・スポーツブルマー ネイビー
ATHLETE by MIZUNO アスリート 82RW-0211 ナイロン100% 女子バレーボール スポーツニットショーツ・スポーツブルマー ネイビー

サイズ:O
ウエスト:69cm

品質:ナイロン100%
備考:現状お渡し

こちらは先ほどと異なりナイロン100%のニットショーツです。
ポリエステル製と比較するとナイロン製の方がやはり伸縮性に優れています。

ウエストのゴム(紐)に改造を施されています。
改造と言ってもゴムをウエストに合わせて縮められているだけです。

その他は状態も良いです。
MIZUNO ミズノ ATHLETE アスリート ナイロン100% 女子バレーボ-ル スポーツニットショーツ・スポーツブルマー エンジ
MIZUNO ミズノ ATHLETE アスリート ナイロン100% 女子バレーボ-ル スポーツニットショーツ・スポーツブルマー エンジ

サイズ:O
ウエスト:69cm

品質:ナイロン100%

こちらは上記のブルマーのカラー違いとなります。

バレーボールウェアの買取はブルマーのみではありません!

今回ご紹介した買取品はブルマータイプのショーツですが。
シャツやスパッツももちろん買取が可能となっています。

お手元に処分にお困りのお品がございましたら一度お気軽にご相談ください!

バレーボールウェアの買取について

バレーボールウェア高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です(メンズはブランドなど要相談)
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

バレーボールウェアの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ