ハイブランドだけじゃなく、カジュアルブランド水着の買取も可能なんです!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(*´ω`)

いやー最近本当に涼しくなってきましたね。
夜とか毛布にくるまって寝ています...
実は、この季節が一番好きではあります(*'ω'*)

さてさてー!
今日はレディースビキニなどが買取で入荷していますのでご紹介しますねー
季節外ですが買取をしているのは当店だけです!

CK Calvin Klein カルバンクライン モノキニ ワンピース水着・リゾート水着 スカート付属
CK Calvin Klein カルバンクライン モノキニ ワンピース水着・リゾート水着 スカート付属

サイズ:6(日本サイズS~M)
バスト:78~85cm
ヒップ:86~93cm

品質:ナイロン83% LYCRA17%
スカートの着脱はもちろん可能で、スカートを脱ぐとワンピース型になっています。
背面から見るとビキニのようになっているモノキニタイプ!(*'ω'*)

気になるお腹周りは隠せますし(痩せている人には無縁ですけど)
少し大人な雰囲気の水着です。

LDS エルディーエス ホルターネックビキニ・リゾート水着 トロピカル柄 グリーン・レッド
LDS エルディーエス ホルターネックビキニ・リゾート水着 トロピカル柄 グリーン・レッド

サイズ:7S
品質:ポリエステル91% ポリウレタン9%

トロピカル柄のカラフルな水着です。
南国などを連想させるビキニ。
目立ったキズもなくとても良い状態です。

Any Girl 三愛水着 51-809 ワイヤービキニ・リゾート水着 ストライプ柄 ライトブルー・ピンク
Any Girl 三愛水着 51-809 ワイヤービキニ・リゾート水着 ストライプ柄 ライトブルー・ピンク

サイズ:M
品質:ポリエステル82% ポリウレタン18%

状態は良いですが、ヒップ部の生地に砂が入り混じっています。

カジュアル水着の買取について

カジュアル水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です(メンズはブランドなど要相談)
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

カジュアル水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ