ディプロのリゾート水着・カジュアル水着買取入荷しました

ユニスタのコニです。

今日はDiplo(ディプロ)のリゾート水着がたくさん買取で入荷しましたので一部をご紹介したいと思います。
状態はすべて新品で買取させていただきました。

Diploとは
ディプロの水着は男女問わず身体の美しさを強調し綺麗でよりセクシーに見せるコンセプトでデザイン開発された商品です。

ディプロの水着はこれまでにメンズ・レディース品を何度も買取させて頂いており、アメーバブログの方でもご紹介していますが、新サイトでも改めてご紹介していきたいと思います。

リゾート水着と言っても、定価もレディースで10,000~20,000円と良心的です。
メンズなら5~7,000円くらい。

他の国内ブランドでも15,000円くらいが相場ですから。
海外製の物なら30,000円とかしたりしますよね。

安いものなら1,980円とかでいくらでもありますけど、やっぱり生地や素材が全然違うので、写真や物を見れば分かる人にはすぐに安物だとバレます。
こういう仕事しているとすぐに物を見てしまうのも悪い癖=職業病なんですけどね。

さて、それでは入荷品の一部をご紹介したいと思います。

2018年12月13日の買取入荷品ご紹介

定価14,040円 Diplo ディプロ ハイレグワイヤービキニ・リゾート水着 メタリックピンク
定価14,040円 Diplo ディプロ ハイレグワイヤービキニ・リゾート水着 メタリックピンク

シンプルな無地ですが光沢のあるメタリック素材にフロントギャザーを施したデザイン。
カットはもちろんハイカット=ハイレッグとなっています。
定価15,120円 Diplo ディプロ チューブ・バンドゥビキニ 水着 ネイビー
定価15,120円 Diplo ディプロ チューブ・バンドゥビキニ 水着 ネイビー

人気の形状チューブ・バンドゥビキニです。
レッグはかなりハイレグとなっています。
こちらも光沢のあるメタリック素材です。
定価15,120円 Diplo ディプロ ワイヤービキニ・リゾート水着 メタリックホワイト
定価15,120円 Diplo ディプロ ワイヤービキニ・リゾート水着 メタリックホワイト

上記のピンクのホワイトバージョンですね。

リゾート水着の買取ならユニスタへ

リゾート水着ってどんなもの??と思われる方もいらっしゃると思います。
ユニスタでは高価な物・露出度の高い物・凝ったデザインの物がリゾート水着と定義しています。
Diploもその中の一つですね。
もちろんリゾート水着だけでなく、カジュアルブランドの水着も買取していますのでご安心くださいね。

2018年11月以前の買取入荷情報はアメーバブログで

ご確認頂けます。
2012年11月~2018年11月までの6年間の買取入荷情報やスタッフのブログがございます。
過去の買取実績などをご覧になられたい方はユニスタのアメーバブログでご確認ください。
競泳水着・水着・レオタード・スポーツユニフォーム・衣装などたくさん実績がございます