ディプロのリゾート水着がまたまた買取入荷です

ユニスタのコニです。

たったいま、yahooのトップニュースで知ったんですが、豊洲のマグロ278キロが3億円以上で競り落とされたそうです。

マグロ漁船、始めるか・・・(いや、むりむり)

1匹で3億て、宝くじじゃん。

そりゃ、高級寿司店とかいけばグラムで数千円とかあるからなー
それが300キロもあればそうなるわなー

と、関係のない話はこれぐらいにしておかないと、グーグルに意味のないコンテンツと判断されてしまいますね。

海つながりで、今日はリゾート水着の入荷情報といきましょうか。

過去にも何度も買取入荷しているディプロの水着です。
Diploのリゾート水着など高価買取しましたの記事を見てみる

Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 ブラック
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 メタリックブラック

ほとんど使用感の感じられないお品です。
多少、バックにスレが見受けられますが、着用時にはきにならないレベルです。

写真が無いのですが、背面のセンターにシームがあるモデルです。
カラーはメタリックブラックで、シンプルな無地ですが高級感のあるデザインとなっています。

品質はポリエステル80% ポリウレタン20%です。
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 ブラック (3)
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 ブラック

上記のメタリックブラックではないモデルですね。
ただ、素材はナイロン80% ポリウレタン20%となっており
ナイロンの成分が高い分、伸縮性の高いモデルとなっていますね。
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 ブルー
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 メタリックブルー

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%の品と同じモデルです。
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 メタリックホワイト
Diplo ディプロ バックセンターシーム メンズハイレグ水着・リゾート水着 メタリックホワイト

こちらも上記同様のお品です。

今回ご紹介した水着はどちらもハイカットモデル=ハイレグ加工です。
日本の海水浴やプールで使用するのは結構周りの目が気になってしまいますよね。
年始で海外旅行などを計画されている方、如何でしょうか。

どれも新品タグ付き・未使用にちかい状態です。

メンズブーメラン水着買取致します

メンズのカジュアル水着も買取を行っています。
但し、メンズはブーメラン水着・ボックス水着・競泳水着のみのお取り扱いとなります。
また、カジュアルブランドの水着に関してはブランドや発売されてからの年数により要相談です。