LB-03などカジュアルブランドの
水着買取入荷してきましたー

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ゴールデンウィーク中ですが買取品は全国から入荷していますよ!
今日はLB-03などカジュアル水着が多数入荷しましたので一部をご紹介したいと思います。

ご新規様より買取をさせて頂きました。

ルナティーフ ワイヤービキニ
ルナティーフ フリルワイヤービキニ・レディース水着 オレンジ ストライプ柄

状態:未使用に近い
品質:ポリエステル83% ポリウレタン17%

パイピング部にフリルが詰め込まれた可愛らしいデザインのカジュアル水着ですね。
淡いグリーンとオレンジの融合でPOPながらも控えめな印象を持つ水着。

可愛い女性を表現させてくれそうなビキニですよね。
状態は1度だけ使用された物のようで、ほとんど使用感もなく、まだまだご使用が可能です。
LB-03-水着
LB-03 エルビーゼロスリー ワイヤービキニ・レディース水着 ホワイト・ブラック

状態:生地に砂入りあり
品質:ポリエステル83% ポリウレタン17%

LB-03と言えば、エッジなスタイルを好む女性の為のブランドです。
エッジ=尖った
少し攻撃的なイメージのブランドさんです。
一昔前ではギャルの方々がよく愛用されていたブランドでもあります。

今回入荷した水着も、その当時のデザインでしょうか。
LB-03と言えば、このゴールドカラーが特徴のようなイメージです。

状態は、生地に砂が入り込んでしまっています。
これは海などで着用されている時に入ってしまうんですよね。
ただ、それ以外のダメージは見受けられません。
生地の状態も良く、まだまだご使用が可能ですよ♪
LIP SERVICE リップサービス レイヤード ワイヤービキニ・レディース水着 ブラック
LIP SERVICE リップサービス レイヤード ワイヤービキニ・レディース水着 ブラック

状態:数か所ラインストーンの剥離
品質:ポリエステル83% ポリウレタン17%

写真では分かりづらいかもしれませんが、シルバーのラインの部分はラインストーンが並んでいます。
そのラインストーンが数か所剥離している程度(着用時には気にならない程度)で他のダメージはほとんど見受けられません。

リップサービスもどちらかと言えばエッジの効いたデザインが多いブランドさんです。
でも客層はどちらかと言えばLB-03よりも少し上の年代を狙っている印象です。
LB-03が10代から20代前半ならリップサービスは20代前半から30代までというカンジ。

カジュアル水着の買取は季節に関係なく買取が可能です!

カジュアル水着も夏・冬など季節は問わず買取が可能です。
査定額が変動することもございませんのでご安心ください。

カジュアル水着は流行の問題で、発売から年数が経過していると査定額に影響する可能性が出てきます。
処分を検討されているお品はなるべくお早目に買取依頼を。

雑記

ミキ
エルビー・ゼロスリーって
こもらせて発音をすると「エルビス・プレスリー」って聞こえますよね?
これ、今日発見しました。

ミカン
ホントだ。。。
凄いですね。

コニ
ちなみに
「マイクをジャックに」と言う発言もこもらせて発音すると
「マイケルジャクソン」に聞こえるよね!

セーコ
それ、ちょっと無理があるわね。

ナッキー
だいたい
どのタイミングで発言するんですかソレ。。。

 

カジュアル水着の買取について

カジュアル水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です(メンズはブランドなど要相談)
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

カジュアル水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ