水球水着の買取ももちろん行っています。
2019年06月19日の入荷情報をお届け!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのコニです。

今日はメンズの水球・競泳水着が買取で入荷しましたので
一部をご紹介していきたいと思います!

昨晩は大きな地震があったようで
被害に合われた方・避難されている方が心配になっています。

地震があった時間帯は、珍しく寝入ってしまっていて朝のニュースで知りました。

津波などの心配は無くなったそうですが、
大雨による土砂災害による二次被害にも気を付けてくださいね(-_-;)

それでは、本題に戻りたいと思います。
2019年6月19日の入荷品はコチラです↓
MIZUNO ミズノ WATER POLO ウォーターポロ サイド幅3cm ハイカット水球水着・ブーメラン水着 ブラック
MIZUNO ミズノ WATER POLO ウォーターポロ ハイカット水球水着・ブーメラン水着 ブラック

状態:未使用に近い
サイズ:M
品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%

サイド幅が3cmと、かなりハイカットなメンズ水球用水着です。
水球の激しい動きにも適応できるように開発されたWATER POLO(ウォーターポロ)

テカテカと光沢のある生地と、撥水性のある素材が特徴です。
キネシスカットタイプでのウォーターポロは、当店でも買取は初めてかもしれません。
世の中には、本当に色んなタイプの水着がありますね。

水球水着ももちろん高価買取致します!
MIZUNO ミズノ N2MB8027 Stream Aqucela ストリームアクセラ FINA男子競泳水着 ブラック・ブルー
MIZUNO ミズノ N2MB8027 Stream Aqucela ストリームアクセラ FINA男子競泳水着 ブラック・ブルー

状態:未使用に近い
サイズ:M
FINA:MI110792
品質:ポリエステル81% ポリウレタン19%

太いストライプエンボス加工が特徴のストリームアクセラです。

ネット通販でも既に売り切れとなっているこのモデル。
未使用に近い状態で入荷しました!

前面はブラックですが、背面はブルーの切り替え競泳水着です。ARENA アリーナ FAR-8543 X-PYTHON2 リミック FINA男子競泳水着 ネイビー・グリーン
ARENA アリーナ FAR-8543 X-PYTHON2 リミック FINA男子競泳水着 ネイビー・グリーン

状態:未使用に近い
サイズ:M

FINA:DE110632
備考:2018年モデル
品質:ポリエステル67% ポリウレタン33%

2018年モデルの新しめの競泳水着です。

エックスパイソン2は以前にも記述しましたが
従来のエックスパイソンよりもさらにフィット感を強くした競泳水着です。

従来品もフィット感を強くする為に、開発された水着でしたが
今回のエックスパイソン2はさらにフィット感が増しているそうです(なんか同じような事を2度書いてしまった。。。(-_-;))

最近は、発売から年数も程よく経過してきたので
エックスパイソン2の競泳水着買取も増えてきました。

今までは従来のエックスパイソンの買取が多かったんですけどね。
割合で言うと、7:3ぐらいに増えてきました。

それだけ需要も多いという事でしょうかね。

最新モデルも旧型モデルも競泳水着は高価買取致します!

今回ご紹介した2018年モデルのように比較的新しめの水着ももちろん買取を行っています。
人気のあるモデルは年数が経過しても高価買取が見込めます!

ただし、需要が少なくなっている水着に関しては、少しでもお早目に手放す事を推奨します。
何故ならば、査定金額がどんどん下がる一方だからです。

余程の事が無い限りは、一度下がってしまった相場が元に戻る事や、定価を超える事はありません。
処分にお困りのお品はお気軽にご相談くださいませ。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ