リップサービス・ピーク&パインなど
レディースのカジュアル水着多数買取入荷してきましたよー

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!!

3月に入りましたね。
ときどき、春の陽気を思わせる気温になってきました。
カジュアル水着も4月あたりから売れ始めるので、非公表ですがないないで高価買取をしています。(リピーターさんしか分からないですけどw)

毎年可愛い水着を販売しているピーク&パイン。
少しアバンギャルド(攻撃的)なイメージのあるリップサービスなどの水着が買取で入荷してきました。
LIP SERVICE リップサービス NO.21613 フリルワイヤービキニ グリーン
LIP SERVICE リップサービス NO.21613 フリルワイヤービキニ グリーン

状態:未使用に近い

無地でシンプルですが淵にフリルを採用することでアクセントを付けています。
バックスタイルの写真がありませんが、ショーツのバックには「LIP SERVICE」の文字がプリントされています。

おタバコの臭いが付着しておりましたので当店にてクリーニングを行いました。
生地へのダメージなどは少ないため、クリーニングにより未使用に近い状態まで回復しました。

汗やタバコの臭いは特別なクリーニングをしないと、濡れると再度臭いが発生しますので個人的なクリーニングは難しいかと思います。
なので、タバコの臭いに限らず、香水・汗などの臭いがキツイお品は他店では断られる可能性も高いです。
PEAK&PINE ピーク&パイン チューブ・バンドゥビキニ ペイズリー柄 オレンジ
PEAK&PINE ピーク&パイン チューブ・バンドゥビキニ ペイズリー柄 オレンジ

状態:美品

2019年でも人気のバンドゥビキニ。
最近はこのように露出度の高い水着が好まれる傾向にありますね。
特にショーツはスーパーローライズのものなど。

露出度は高めな水着ですが、フリルとペイズリー柄で緩和されています。
PEAK&PINE ピーク&パイン ワイヤービキニ 蛍光イエロー
PEAK&PINE ピーク&パイン ワイヤービキニ 蛍光イエロー

状態:美品

シンプルな無地ですが、胸部フロントにギャザーを施したり、ショーツにはリングを付けたり。
胸元にはスター柄のチャームを付けたりしています。
こういう工夫がノーブランドの品とは違いますよね(ノーブランドだと無地一色とか、柄物でも一枚の生地で全部を作ってしまう)
費用対効果の問題があるんで仕方がないですけどね。

買取品にダメージがあっても買取お任せください!!

今回ご紹介したように、ダメージのあるお品は他店でお断りになられることが多いです。
ユニスタでは、リペア技術に優れた人材がおりますのでご安心ください。
修繕後の姿を想像して買取査定額をお出しできる為、他店よりも高価買取が可能です。