ジェイバニーバニーガール衣装 高価買取致します!!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのコニです。

当店では競泳水着やレオタード以外にも衣装なども買取を行っています。
先日も買取入荷してきましたが、新色が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

ジェイバニーブランドのバニーガール衣装です。

J-BUNNY ジェイバニーブランド バニーガール向上委員会 バニーガール衣装 ホワイト1
J-BUNNY ジェイバニーブランド バニーガール向上委員会 バニーガール衣装 ホワイト

状態:新品未使用

先日から定期的に入荷しているジェイバニーガールのバニーガール衣装ですが、ホワイトはまだご紹介出来ていなかったのではないでしょうか。
カラーはメタリックホワイトで高級感が出ています。
J-BUNNY ジェイバニーブランド バニーガール向上委員会 バニーガール衣装 ホワイト2
前面のアップ画像です。
ボーンもしっかりと組み込まれていて細かい所まで丁寧に作られていますね。
バストもズレ落ちるなんてことは一切ありません。
J-BUNNY ジェイバニーブランド バニーガール向上委員会 バニーガール衣装 ホワイト3
バックスタイル。
J-BUNNY ジェイバニーブランド バニーガール向上委員会 バニーガール衣装 ホワイト4
うさ耳です。
他のブランドでは真似が出来ない製法・素材を使用し、バニーガール衣装を作られている企業の中でも頭ひとつ抜きんでているのがジェイバニーブランドだと思います。

仕事柄色々な衣装などを見てきましたが、作りがしっかりとしていて長持ちしそうです。
今回ご紹介したのはホワイトですが、他にも過去に買取させて頂いたお品があります。

ライトブルーのジェイバニーブランドのバニーガール衣装
レッドカラーのジャイバニーブランドのバニーガール衣装

ジェイバニーブランド以外(アトリエダームやokadayaさん)の衣装も勿論買取が可能です。

衣装・企業制服の買取ならユニスタへ

今回ご紹介した衣装以外ももちろん買取が可能です。
コスプレ衣装・レースクイーン衣装・オーダーメイド品などなど気になるものはお気軽にご相談ください。
アナタのお家に眠っているお品に、意外なお値段がつく可能性が大!!です。

詳しくは衣装買取についてのページをご覧ください。

コニ
この仕事をするまでは、バニーガール衣装の胸周りとかってこんなに硬い物なんだと思わなかった。
もっと水着みたいな感じと思っていたから。結構しっかりとした作りなんだよな。
当たり前だが、ドンキ〇ーテとかのコスプレ衣装とは全然違う。同ブランドはボーンもそうだが、生地へのこだわりもめちゃくちゃあって、他ブランドでは原価が割りに合わないからと取り扱いを既に止めている高級素材を現在も使用してくれている。

バニーガール衣装に究極を求めたブランド。
それがジェイバニー。

物作りもここまでくれば本当に凄いと改めて感動した。

ナッキー
これが職業病か。。。

ここまでくると、ちょっと怖いわね。
バニーガール衣装の買取について

バニーガール衣装買取アイキャッチ画像

  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

バニーガール衣装の相場・買取について
詳しく知りたい方はコチラ