またまた可愛いキャンディフルーツ製のメイド服買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

先日もメイド服の入荷情報をお届けしましたが
本日も引き続き、メイド服の買取入荷情報をお届けしちゃいます♪

本格的なメイド服は、コスプレ衣装としても高価な物ですし
捨てるのも非常に勿体ないですよね。

そんな時は、ユニスタの無料宅配買取サービスを是非ご検討ください。

それでは本日の入荷品からご紹介↓
CANDY FRUIT キャンディフルーツ デカリボン付き メイド服・メイド衣装 コスプレ衣装 ブラック・ホワイト (2)
CANDY FRUIT キャンディフルーツ デカリボン付き メイド服・メイド衣装 コスプレ衣装 ブラック・ホワイト

サイズ:FREE

(着用マネキンは大人Mサイズです。
但し、袖が長いためこちらで調節して撮影しています。
おそらくLL以上のサイズ感です。その他はお写真をご参考にください)

品質:表記無
備考:ワンピース・エプロン・キャップの3点セットとなります。

先日ご紹介しました、キャンディフルーツ製のメイド服と似ていますが色々と仕様が異なります。

デカリボンにハートのアクセサリーが付属していましたが
今回のメイド服にはそれがございません。
CANDY FRUIT キャンディフルーツ デカリボン付き メイド服・メイド衣装 コスプレ衣装 ブラック・ホワイト
エプロン無の状態です。
これを見てなぜか修道女(神聖な意味で)を思い浮かべてしまいました。

白いボタンが特徴のパフスリーブワンピースです。
この辺りはさすがキャンディフルーツ製という事もあって生地もしっかりしています。

某大手激安店さんや雑貨店さんが取り扱っている形だけの衣装とは質が違います(値段も...)
上記のお店で衣装を買うとペラッペラですからね...(中〇製などの粗悪品が目立ちます)
着用時にビリッっと速攻で破れてしまう事も多々ありますよね...
CANDY FRUIT キャンディフルーツ デカリボン付き メイド服・メイド衣装 コスプレ衣装 ブラック・ホワイト (3)
背面のお写真です。
キレイに蝶々結びが出来れば良かったのですが「イマイチ感」が半端ないのは私のせいです(+_+)

先日のメイド服は、コルセットのようなエプロンが特徴的でした。
今回はワンピースにロングのエプロンのみと非常にシンプル。
付属品はメイドキャップのみ。

色んなメイド服ブランドの衣装高価買取致します!

皆さんも処分にお困りの衣装はございませんか??

ユニスタの宅配買取サービスは全てが無料!!
お見積りだけでも、もちろんOK!!

人気のブランド・衣装・ユニフォームならさらに高価買取も可能に!!

WEB上(ホームページ)で予約をして、買取希望のお品をユニスタまで送付頂くだけでお見積りが届きます。
査定金額にご納得いただけましたら弊店からのお見積りメールに返信をするだけで、お振込み先情報の口座へと即入金をさせて頂きます♪

メイド服高価買取致します

メイド服高価買取致します

  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

メイド服の相場・買取について
詳しく知りたい方はコチラ