ミズノアクセルスーツウォータージンやアクアブレード2など
女子競泳水着買取入荷です!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンンラインのミキです(*´ω`)

最近部屋の模様替えをしようとタイルカーペットを80枚くらい購入したんですけど、まだ模様替えをしていない私です...wwww
タイルカーペットって1枚300~400円程度ですけど、80枚も購入すると当然ですが2~3万円くらいかかります...早くなんとかしなければ...((+_+))

本日は女子競泳水着が買取で入荷しましたので一部をご紹介したいと思います。
リピーター様より買取をさせて頂きましたお品となります↓
SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 マ-キュライン 女子競泳水着 リゾート柄 mizuno期
SPEEDO スピード AQUABLADE2 アクアブレード2 マ-キュライン 女子競泳水着 リゾート柄 mizuno期

サイズ:M
バスト:81~85cm
ヒップ:89~93cm

品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%

備考:一般的な使用感あり

アクアブレード2って結構な頻度で買取入荷してくるんですけど、柄物はあまり中古でも入荷しません。
やっぱり、好き嫌いが分かれるからでしょうか。
リゾート柄で色んな花が散りばめられている競泳水着です。
状態は、多少伸びなどがございます。
NIKE ナイキ ハイレグ 女子競泳水着 ネイビー・ライトブルー
NIKE ナイキ ハイレグ 女子競泳水着 ネイビー・ライトブルー

サイズ:L~LL
備考:タグ無の為、サイズは他社ブランドと比較しております。

かなりハイカットな競泳水着です。
状態はとても良いです。

MIZUNO ミズノ 85OD-85282 Accel Suits WATER GENE アクセルスーツウォータージーン ハイカットWG 女子競泳水着 ネイビー (2)
MIZUNO ミズノ 85OD-85282 Accel Suits WATER GENE アクセルスーツウォータージーン ハイカットWG 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%

備考:クロッチ部に一部穴あきあり

クロッチ部サポーターに一部数ミリ程度の小さな穴あきがございます。
また、全体的に少し伸びが出ています。
その他の状態はとても良いです。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ