ハイドロCDやストラッシュにスパイラル。
レトロな競泳水着多数買取入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

最近PCブラウザの一つ「Mycrosoft Egde」が先日リニューアルしました。
それに伴い、色々と使い勝手も変わり少し戸惑いました(もう慣れましたが)

アプリケーションは、後々インターネット通信でアップデートが出来るのはとても良い事ですが、仕事上としては、日々使い慣れていた物をいきなり強制更新させられると少し困っちゃいますよね...(-_-;)

最近はハッカー集団などの大手企業への攻撃なども多いそうですし(身代金要求の為)
日々、ウイルス感染の脅威とのイタチごっこをするしかないのでしょうかね(+_+)

それでは本日の買取入荷品の一部をご紹介していきますね。
ASICS アシックス ALS120 HYDRO CD ハイドロCD スパイラルカット2 ハイカット 女子競泳水着 ネイビー
ASICS アシックス ALS120 HYDRO CD ハイドロCD スパイラルカット2 ハイカット 女子競泳水着 ネイビー

サイズ:L
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:アシックスロゴの下部に小さな生地の薄れ2か所あり・その他良好

旧アシックス当時物ハイドロCDのハイカット競泳水着です。
備考にもございますように腰部のアシックスロゴのすぐ下部分に二か所小さな生地の薄れがあります。
こうやって見ると、「スパイラルカット2」ってかなりハイレグタイプですよね。
ARENA アリーナ STRUSH ストラッシュ RIMIC ハイカット 女子競泳水着 ドット柄 ブルー
ARENA アリーナ STRUSH ストラッシュ RIMIC ハイカット 女子競泳水着 ドット柄 ブルー

サイズ:L
品質:ポリエステル75% ポリウレタン25%
備考:アリーナロゴの剥離・クロッチ部に黄シミ多少あり・その他良好

本来は左胸部にアリーナのロゴがあるんですが、キレイさっぱり取れちゃってます(;'∀')
クロッチ部のシミもクリーニングを行いましたが長年放置されていた為、なかなか取れませんでした(少しマシにはなりましたが)

ストラッシュもかなり昔のモデル(平成初期頃)で、のちにエックスフラットなどの高速水着が出るまではアリーナの主力モデルでした。
後に派生モデルもたくさん発売されましたよねー。(この仕事をしてから知ったけど...)

前述のハイドロCDと比較すると、同じサイズ・同じマネキンに着用させていますが、フィット感の違いが表れていますね。
(ストラッシュは多少伸縮性があるのでハイドロCDの方が体型にピッタリと合っているのが目に見えて分かります)
ARENA アリーナ ARN-2005 SPIRAL スパイラル ロングスパッツ 女子競泳水着 ブラック・ブルー
ARENA アリーナ ARN-2005 SPIRAL スパイラル ロングスパッツ 女子競泳水着 ブラック・ブルー

サイズ:M
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:デカールの剥離・その他良好

最後はさらに古いモデルのスパイラル。
アリーナが競泳水着を製作しはじめた当初辺りから開発されたモデルです。
これはアリーナの公式サイトのヒストリー(歴史)にも掲載されています。
是非ご覧ください。

デカールの剥離などございますが、まだまだ使用が可能な状態です。
当時の泳ぎ心地などを体験されたい方はお一ついかがでしょうか。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ