初期ロゴ(旧)のアシックスALS403 ハイドロSP素材の競泳水着など買取入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

こちらのブログでも旧アメーバブログでも、何度も何度もご紹介している競泳水着。
「アシックスのALS403」競泳水着がまたまたまたまた入荷しています。

他にもリピーター様よりたくさんのレディース競泳水着を買取させて頂きました。
いつもの文言通りですけども。。。

その中から一部をご紹介させて頂きたいと思います。
それではどうぞご覧下さい。
ASICS アシックス ALS403 初期ロゴ HYDRO SP ハイドロSP 女子競泳水着
ASICS アシックス ALS403 初期ロゴ HYDRO SP ハイドロSP スパイラルカット2 女子競泳水着 グリーン

サイズ:M
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:デカール多少ひび割れあり・その他良好

タグや元箱などは付属していませんが、ほとんど未使用のコンディションです(^^)/
ただし、経年劣化による胸部のロゴマークに罅割れが発生しています。

毎回のように書いていますけど、発売から10年以上が経過していてこのコンディションを保てているという事は、ほとんど使用していないか、保管状態がとても良いからです。
それだけ塩素でのダメージというのは大きく、ポリウレタンは塩素に特に弱いです。

貴重な一品です。
この機会に是非いかがでしょうか??(^^♪
ARENA アリーナ ARN-6303W STRUSH ストラッシュ メダリストライン RIMIC ハイカット 女子競泳水着 ブルー
ARENA アリーナ ARN-6303W STRUSH ストラッシュ メダリストライン RIMIC ハイカット 女子競泳水着 ブルー

サイズ:L
品質:ポリエステル75% ポリウレタン25%
備考:元箱・タグ付き

アリーナ初期のストラッシュシリーズです。
こちらもかなり年期の入った競泳水着です。

元箱もタグも付いた状態で買取入荷しました。
ARENA アリーナ FAR-7515WL NUX-F ニュークスF 女子競泳水着 ネイビー・ホワイト
ARENA アリーナ FAR-7515WL NUX-F ニュークスF 女子競泳水着 ネイビー・ホワイト

サイズ:M
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%
備考:デカールの剥離・その他良好

ニュークスの後継モデル「ニュークスF」菱形のエンボス加工が特徴。
こちらは胸部のロゴプリントが完全に剥離状態...(-_-;)
でしたが、その他の状態はとても良く、使用には問題ございません。

ローカットタイプなのでカット形状は「ひくい」に分類されます。
一つ目と二つ目にご紹介した競泳水着とも比較するとよく分かるかと思います。

ハイカットタイプは腰上あたりまで生地がきていますが、ローカットは腰より大分下の所で止まっていますよね。

こちらの水着のように
ダメージがあっても買取は可能ですのでお気軽にご相談ください。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ