ミズノの公式大会使用可能FINA認定競泳水着
ストリームアクティバなど買取入荷しました。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

美しいデザイン撥水がモチーフの競泳水着「ストリームアクティバ」など
女子競泳水着が本日は買取入荷しました。

それではさっそくご覧ください↓
MIZUNO ミズノ N2MA9245 ストリームアクティバ ローカット 女子競泳水着 ネイビー・パープル
MIZUNO ミズノ N2MA9245 ストリームアクティバ ローカット 女子競泳水着 ネイビー・パープル

サイズ:XL

バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%
FINA:MI210797

ミズノの競泳水着は他の代表3社(SPEEDO arena asics)よりも
デザイン性にとてもこだわっていると思っています。

競技用の水着なので、余計な物は省かなければタイムにも影響してきます。
例えばプリントデザインもその一つです。

プリント部分が水着の多くを占めてしまうと撥水効果などにも影響が出てきます。
ですが、このストリームアクティバはデザインプリントにも撥水加工を施しています。

ミズノはそういったデメリットも考慮しながら
美しさやデザイン性にもこだわりを持って水着の制作をしていると思います。

スイマーにも美を提供する。それがミズノです(^^)/
もちろんFINA公式認定モデルなので大会にも使用可能です。

ほとんど使用感もなく良いコンディションです。

「プライムストローク」プラクティス水着のご紹介

MIZUNO ミズノ N2JA7306 プライム・ストローク 女子競泳水着 ブラック・ピンク
MIZUNO ミズノ N2JA7306 プライム・ストローク 女子競泳水着 ブラック・ピンク

サイズ:O

バスト:87~91cm
ヒップ:95~99cm

品質:ポリエステル86% ポリウレタン14%

ペイズリー調のダマスク柄が特徴のラグジュアリーなデザイン水着です。

PRIME STROKE=プライムストロークは女性に優しい設計になっている競泳水着です。

  • 低いレッグ加工=非ハイレグ加工なので肌の露出を控えめにしています
  • 全面撥水加工済
  • 胸部パット付き(パットフック受け付き)着脱可能
  • 肩甲骨が動きやすいバックスタイル加工

体型維持の為にスイミングを始めたばかりの方などにも安心の設計になっています。
やはり女性の身としては、あまり肌の露出はしたくないというのが本音ですから。

でも、スーツタイプは苦手という人も多いと思います。
そんな方にはプライムストロークがとてもオススメです(^^)/

MIZUNO ミズノ N2JA7305 プライム・ストローク 女子競泳水着 ブラック・ブルー
MIZUNO ミズノ N2JA7305 プライム・ストローク 女子競泳水着 ブラック・ブルー

サイズ:O
品質:ポリエステル86% ポリウレタン14%

こちらも上記同様のプライムストローク。
可愛らしい花束がプリントされています。
デザイン設計などは先ほどの物とまったく同じで、プリントが異なるだけです。

両方ともとても良いコンディションで入荷しました!