バレエ・ダンス・体操競技用のレオタードの処分にお困りならユニスタの宅配買取サービスをご検討下さい。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです。

台風9号が通り過ぎようとしていますが、関西では恐ろしい事に10号がやってきそうです。。。( ;∀;)
幸い、進路予想では少しだけ逸れているようですが、一昨年の台風21号の被害が本当に恐ろしくて今からビクビクしています。。。(-_-;)
もう日本は災害大国なのだから建築方式なんかもそれに見合わせていかないといけないかもしれませんね。

それでは本日の本題に戻りたいと思います。
皆さんはレオタードの処分にお困りではございませんか??

フリマアプリやオークションに出しても中々現金化が進まないというアナタ!
ユニスタの宅配買取サービスなら安心の高価買取で即現金化が可能となっていますよ!

それでは本日の買取入荷品の一部をご紹介していきたいと思います。
Chacott チャコット 301834-0004-64 女子バレエ・ダンス スカート一体型 ノースリーブレオタード ピンク・ベージュ
Chacott チャコット 301834-0004-64 女子バレエ・ダンス スカート一体型 ノースリーブレオタード ピンク・ベージュ

サイズ:S

バスト:73~81cm
ヒップ:83~89cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

チャコットにしては大変珍しいナイロン製ではないレオタードです。
お姫様のようなフリルスカートとピンクカラーが相まってとても可愛らしいレオタードになっています。(袖もフリル)

状態もほとんど未使用に近く、まだまだご利用頂けますよ(^^)/
ange. アンジュ 女子バレエ・ダンス スカート一体型 半袖レオタード 薄紫
ange. アンジュ 女子バレエ・ダンス スカート一体型 半袖レオタード 薄紫

サイズ:XL

品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%

備考:XL表記ですが子供XLサイズです。
トルソーは大人Mサイズとなります。大人SS~Sサイズ相当です。
参考にください。

こちらもシースルーフリルが特徴の可愛いレオタードになっていますね(*'ω'*)
胸元にある小さなリボンがアクセントになっています。ChristianMOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード レッド
ChristianMOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ノースリーブレオタード レッド

サイズ:14ANS

バスト:66~78cm
ヒップ:71~80cm

品質:ポリエステル ポリウレタン
備考:タグの文字薄れ・多少色褪せ・その他良好

日本サイズでSS~S相当になりますでしょうか。
海外製の物は日本人サイズだと表記より一回り大きいですからね。

内側のタグ文字の薄れや股間部に多少の色褪せがある程度でまだまだご使用が可能です(^^)/

バレエ用品の買取について

バレエ用品買取いたします

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ