レディース体操競技用のレオタードが大量入荷!
ミラノなど人気ブランドも多数買取で入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!!

2~3日前より風邪が再発してしまい体調が悪い私です。。。
元々2週間くらい前から体調が悪かったんですが、咳と痰が酷くなってきました。

エアコンのつけっぱなしで就寝するのは身体によくないですね。
夏風邪は長引くので気を付けないと。

本日ご紹介するお品は
リピーター様より買取をさせて頂きました体操競技用のレオタードとなります。
milano(ミラノ)以外にも人気の海外ブランド製レオタードが買取入荷しています。
それでは御覧ください↓
milano ミラノ 女子体操競技 7分袖レオタード ブルーグラデーション
milano ミラノ 女子体操競技 7分袖レオタード ブルーグラデーション

サイズ:34(日本大人サイズM)
バスト:78~86cm
ウエスト:61~68cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%

お写真では分かりづらいですが多数のラインストーンが輝く煌びやかなレオタードです。
夜空に輝く花火のようにも見えます(私には。。。(;^_^A)

状態は未使用です。

サイズ34は海外ではSサイズですが
日本人女性の場合は海外の人達よりも体形が細身で小さめなのでワンサイズ大きく見ます。

ALPHA FACTOR アルファファクター OL8249 女子体操競技 7分袖レオタード ブルー・レッド
ALPHA FACTOR アルファファクター OL8249 女子体操競技 7分袖レオタード ブルー・レッド

サイズ:AME
バスト:84~89cm
ヒップ:84~89cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:シュシュ付属

光沢のある生地とシースルー素材の切替を採用したレオタードです。
デザインはとてもシンプルな物。
カットはミラノのレオタードと比較するとかなり高めです。

未使用でシュシュと同時に買取をさせて頂きました。
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ブラック・ゴールド
Christian MOREAU クリスチャンモロー 女子体操競技 ロングスリーブレオタード ブラック・ゴールド

サイズ:1
バスト:80~90cm
ヒップ:83~92cm

品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%
備考:ロゴの剥離・多少伸びあり

本来腰部にあるクリスチャンモローのロゴがキレイに剥離しています。
また、全体的に少し伸びが発生しています(使用には問題ない程度です)

未使用のお品はもちろん大歓迎です。
ダメージのあるお品も買取で値段が付く可能性があります!

伸び・プリントの剥離・縫製のホツレなどあっても
一度お気軽に買取サービスをご利用ください。

体操・新体操レオタードの買取について

レオタード買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

レオタードの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ