アリーナ ARN-75W ライトブルーとネイビーの入荷です

ユニスタのコニです。

年始早々仕事をしています。
貧乏暇なしとはこの事ですね(´;︵;`)

もうちょっとくらい仕事休んだら??
と周りにもよく言われるんですけど、どうも性格上じっとしてられないんですよねー

買取業務などは1/3からの開始となりますので、メールなどの返信は3日以降となりますがご了承ください。
3日以降は通常営業となります。

それでは本日は倉庫の在庫品から入荷品一部をご紹介したいと思います。

ARENA アリーナ ARN-75W 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 ネイビー
ARENA-アリーナ-ARN-75W-白パイピングワンピース水着・女子競泳水着-ネイビー

状態も非常に良いです。
腰部のデカールの一部剥離が見受けられますが、その他はダメージもなく大変良いコンディションです。
スクール水着と言えば、コレ!!のド定番水着ですね。

ARENA アリーナ ARN-75W 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 ライトブルー
アリーナ ARN-75W 白パイピングワンピース水着・女子競泳水着 ライトブルー

生地自体のダメージはほとんど感じられません。
腰部のarenaの文字デカールが剥離してしまっています。

この仕事をするまでは分かりませんでしたが、スクール水着ってネイビー一色だと正直思っていました。
ちょっと下の話になるかもしれませんが、僕の通っていた中学もネイビーだったと思う。。。
そんなにマジマジと見れませんからね。
記憶が曖昧です。

ARENAのARN-75Wといえば、ド定番の水着でユニスタでも何度も何度も買取入荷しています。
[ARN-85W][ARN-185][ARN-175]など派生モデルがたくさんありますよね。
違いは素材やパイピング部のカラーの違いだったりします。
素材の違いだけで伸縮性が異なったりします。

まーそれは洋服でも一緒ですが。

もちろん、派生モデルも買取が可能です。
詳しくはスクール水着の買取についてを御覧ください。

スクール水着の処分ならユニスタへお任せください

御覧のようにユニスタではたくさんの買取品が全国より毎日入荷します。
こちらのブログに掲載しているのは極一部です。

個人情報のお取り扱いには注意して営業を行っています。
もちろんお客様の情報を第三者にお渡しすることも一切ございませんのでご安心ください。

ユニスタでは水着以外にもスポーツユニフォームや企業制服・衣装などにも買取対応しています。
処分にお困りのお品がございましたらお気軽にご相談を。

雑記

さすがに休まないと家族に怒られてしまうので今日はもう休みたいと思います。
妻の実家にも顔をださないといけないので。

お酒飲みすぎないようにしないとなー
それではまた明日。

スクール水着の買取について

スクール水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

スクール水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ