アディダスやニシスポーツの陸上レーシングブルマー高価買取致します!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

毎日のように前置きで書いていますが、新型コロナウイルスのせいで全国で学校の休校が発生していますが、結局市街地などにお子さん達がマスクも無しで多数出回っている時点で余り意味をなさないような気がします。。。(-_-;)

私達の年代は重症化しにくいので心配は少ないですが、ご年配の方々は特に不安な毎日なのではないでしょうか??
私も自身の心配よりも親の心配をしてしまいます。

前置きが長くなりましたが、本日は昨日に引き続き。
女子陸上ウェアの買取入荷情報です。
一部をご紹介していきますのでご覧ください↓adidas アディダス PC Brief L ツルテカ素材 ハイレグ 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ チャコールグレー
adidas アディダス PC Brief L ツルテカ素材 ハイレグ 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ チャコールグレー

サイズ:OT
ウエスト:68~72cm

品質:ポリエステル84% ポリウレタン16%
備考:タグ・元袋付き

サイドから背面にかけてアディダスの3本ラインが入っているレーシングショーツです。
素材はツルテカ素材です。
サイズはOTとかなり大きめですが、結構タイトな作りなので多少のサイズ違いはそこまで気にする事はないかと思います。

新品未使用での入荷。
INSPORT インスポーツ F123 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ 無地 グリーン
INSPORT インスポーツ F123 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ 無地 グリーン

サイズ:S
ウエスト:62~64cm
品質:ナイロン80% LYCRA ポリウレタン20%
備考:タグ付き

国内では認知度はあまり高くないのですが、比較的安価で入手が可能なブランドさんです。
撮影時に触らせてもらいましたが、とても伸縮性もあって薄手。
レーシングショーツにしたらとても良い部類に入ると思います。

新品未使用で入荷しました。
NISHI ニシスポーツ 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ 無地 蛍光イエロー
NISHI ニシスポーツ 女子陸上レーシングブルマー・レーシングショーツ 無地 蛍光イエロー

サイズ:M
ウエスト:64cm

品質:ナイロン80% ポリウレタン20%
備考:元袋付き・インナーブラはオマケで付属します

写真では写っていませんがインナーブラも付属します(オマケ程度)
もちろんコチラのお品も新品未使用で入荷しています。

陸上ウェアの買取について

陸上ウェア高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です(メンズはブランドなど要相談)
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

陸上ウェアの相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ