mizuno期のSPEEDO競泳水着など
買取入荷しました!

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのミキです(^^)/

今日もたくさん競泳水着を買取させて頂きました。

タイトルの通り、マーキュラインなど入荷しましたので一部をご紹介していきたいと思います↓
SPEEDO スピード 83OE-80909 AQUASPEC アクアスペック マーキュライン 女子競泳水着 ブラック・ブルー mizuno製
SPEEDO スピード 83OE-80909 AQUASPEC アクアスペック マーキュライン 女子競泳水着 ブラック・ブルー mizuno製

状態:新品タグ付き
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

ミズノ期のハイレグ競泳水着の象徴でもあるマーキュラインが買取で入荷しました!
年数が経過していますが、保管状態も非常に良く、新品タグ付きでかなり状態も良いです。
デザインもとってもカッコ良いですね。

10年以上前のモデルも高価買取致します!
ARENA アリーナ ARN-5002W AQUAFORCE D-FLEX ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ライトブルー・ブラック
ARENA アリーナ ARN-5002W AQUAFORCE D-FLEX ハーフスパッツ FINA女子競泳水着 ライトブルー・ブラック

状態:新品タグ付き

FINA:DE220202
品質:ポリエステル80% ポリウレタン20%

運動性を主に向上させる為に開発された高速水着。
(発売当時の)ジャパンリミテッド・トップレーシングモデルです。
裾廻りに伸縮ニットテープ採用。
スイマーの体に負担がかからない様に、締め付けを軽減しストレスを軽減するような作りになっています。
ARENA アリーナ FAR-0550W NUX-WD ハーフスパッツ 女子競泳水着 チャコールグレー・ピンク
ARENA アリーナ FAR-0550W NUX-W・D ハーフスパッツ 女子競泳水着 チャコールグレー・ピンク

状態:美品・多少伸びあり
品質:ポリエステル70% ポリウレタン30%

トップスイマーがハイパフォーマンスを達成する為の、最高のマテリアルとカッティングを追及したシリーズ。
アシンメトリーデザインの当競泳水着ですが、ハーフスパッツ型以外にもカットモデルも発売されています。

2010年モデルでFINAは未承認ですが、練習用としてまだまだご使用が可能です。
状態も多少伸びがある程度で、大きなダメージはございません。

FINA未承認のモデルも勿論買取が可能!

ハーフスパッツ型もハイレグカットも買取が可能!

現行モデルは、スーツタイプの競泳水着が主流ですが、もちろんカットモデルも買取が可能!
お家で眠っている競泳水着やユニフォームはございませんか?

ユニスタでは買取実績が多数あり、商品知識豊富な査定員もいますので
安心してお売りいただくことができますよ!

買取のご予約・お受付24時間受付中です!

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ