アシックスのP2素材競泳水着やREALISEなど競泳水着コスチュームまで色々と買取入荷しています。

皆さんこんにちは。
ユニスタオンラインのナッキーでぇす!

GW(ゴールデンウィーク)が終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も昨年同様に緊急事態宣言が発令され、窮屈なゴールデンウィークになりましたね。
私もほとんど家から出ていません。
実家に顔を出すのも躊躇ってしまいます。
早く、この問題が解決するように祈るばかりです。

本日はアシックスのP2や、廃盤になっているリアライズの「T002」など入荷していますのでご紹介をしていきたいと思います。
廃盤品 REALISE リアライズ T-002 T場バック型 極薄ハイレグワンピース水着 競泳水着コスチューム ホワイト・ピンク
廃盤品 REALISE リアライズ T-002 Tバック型 極薄ハイレグワンピース水着 競泳水着コスチューム ホワイト・ピンク

サイズ:L

品質:ポリエステル82% ポリウレタン18%

リアライズさんオリジナルのSSW素材(スーパー・シャイニー・ウェット)を使用しています。
オリジナルシースルー素材を使ったタイプの競泳水着コスチュームとなります。
高い透過度と伸縮性があります。
背面ヒップ部はTバック型になっています。
メーカーや通販サイトなどでも在庫切れで再販の予定も無いため、実質廃盤品となっています。

状態はほとんど未使用となっています。
ASICS アシックス ALS46P P2 スパイラルカット2 ハイカット 女子競泳水着 ホワイト・ピンク
ASICS アシックス ALS46P P2 スパイラルカット2 ハイカット 女子競泳水着 ホワイト・ピンク

サイズ:S

バスト:78~82cm
ヒップ:86~90cm

品質:ポリプロピレン80% ポリウレタン20%
備考:サポーターがカットされています。その他良好

さきほどのリアライズと似たデザインのピンクパイピングのP2素材競泳水着。
年代的にもこちらが元祖になりますね。
おそらくですが、こちらを元にリアライズさんも開発をされたのではないかと思われます。
こちらの競泳水着はもちろん当時物です。
当時も透過度が高い事でかなり有名な競泳水着です。

実際に水泳選手が使用していたのかは不明ですが
よくグラビア撮影などに採用されているようですね。

多少汚れがございましたので弊店にてクリーニングを行っています。
また、クロッチ部分がカッティングされていました。
ARENA アリーナ ARN-0035W X-PYTHON2 RIMIC クロスバック 女子競泳水着 ブラック・グリーン
ARENA アリーナ ARN-0035W X-PYTHON2 RIMIC クロスバック 女子競泳水着 ブラック・グリーン

サイズ:M

アシンメトリーの柄が特徴のエックスパイソン2競泳水着になります。
ダメージも見受けられずとても良いコンディションです。

競泳水着の買取について

競泳水着高価買取致します

  • メンズ・レディース共に買取が可能です。
  • 競技用・練習用どちらも買取が可能です。
  • メーカーの発売から年数が経過していても大丈夫(10年以上経過していても買取OK!)
  • 新品・中古品問いません。
  • ダメージのあるお品でもお気軽にご相談ください。
  • FINA認定モデルでなくても買取が可能です。
  • 季節によって査定額が変動することはございません。

競泳水着の相場・買取について詳しく知りたい方はコチラ